スポンサーサイト 


初!天然生活 

仕事が変わり少しずつ忙しくなってきた。
それはそれで快適だったりするのだけど、身体も脳も久々のフル回転でちょいとぐったり。ははは。
てなわけで、頭をゆるりとさせるため、帰途購入した"天然生活"。

初!天然生活

実は買うのは初めて。今号は家特集。
家/住居は子供の頃からなぜか常に興味の対象で、マンションのちらしなど大好きなワタシ。

家特集

これからちょっとお酒でも飲みながら、じっくり読み入ることとします。ふふ。楽しみ。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です♪
お仕事が充実しているのは素晴らしいケド、やっぱり疲れちゃいますよね~
ウチの夫も忙しくて遅く帰ってきても、少し本を読んだりして頭をリラックスさせてから寝ていますよ。
そんなゆるりの時間、大切にしたいものですね。
私も昔からマンションや家の間取りちらしを見るのが好き♪
最近はファッション雑誌より家やインテリア関係を見ることが断然多くなりました。
特によそ様のおうち拝見、大好き^^

私も~

私も天然生活かいました!
ガトーショコラ、今度こそ
失敗しないで作りたいです(笑)
以前、膨らまないガトーショコラを
作ったスイーツ初心者のmokoです。

お仕事の方は、もうさっそく動きがあったのですね。
最初はたしかに大変なことも多いけれど、
同時に充実感もたっぷり味わえますよね~。
私も来月あたりに社会復帰を目指しているので、
ミズタマ。さんを見習って頑張らなくては(^-^)b

マンションのチラシとか、今でも好き~♪
想像しながら見るのが楽しいよねぇ。

天然生活

私も天然生活買いましたよー。
でも。まだ読んでないんです。
家特集。楽しそう。
私も今晩お酒をお伴に堪能することにしますわ。

マンションのチラシ。
私もすごく好きです。
間取り図見るのも大好き。
妄想に拍車がかかるったら(笑)

タイトル、そそられますね~^^
「みんなの家を見に行きました。」ふふ~
みんなの家、見たいですよね~~♪私も、マンションのチラシや住宅什器等々のカタログなんかも大好きです!!!小さい頃から家の絵や間取り図を描いて遊んでいました。やっぱり皆さんも大好きなんですね!
うれしいなぁ~♪
お仕事、環境が変わられたのかしら?
新らしい環境に慣れるのって、知らず知らずにとっても大きな負担がかかっていると聞きます。どうぞ、身体に気をつけてくださいませ~^^

◇yajikoさん

そうそう。頭とココロの切り替えは大事ですよね。
ふふ。間取りちらし、皆さんのおうちの様子、なんであんなに楽しいんでしょうねー。
と言えば、yajikoさんは今度のお住まいを決めるにあたって何軒比較されたのですか?

◇mokoさん

そっか!そんなこともありましたね~。
ワタシからすると、mokoさん今やすっかりお菓子作りの達人の域なのですっかり忘れてました。ふふ。
バレンタインかぁ、考えてもなかったな(汗)。

◇Smoothieさん

Smoothieさん、実は。
書いてくださったから言うのですが、何をされてる方なのかなぁと思ったりしてたのです。
そうなんですね。来月社会復帰、忙しい毎日になりそうですか?
でも、書いてくださった通り、大変なことと充実感って紙一重ですよね。
お互いガンバリましょ。
そうそう。間取り図は分譲であれ賃貸であれ妄想の嵐です(笑)。

◇弥生さん

ワタシも雑誌って最初ぱらぱらと目で楽しんで、後日じっくり読むタチで。
今のところ第一弾終了の浅い状態でっす。
ほんとに。間取り図って楽しすぎますよね。
ワタシのいちばんのポイントは収納と陽当たりです。弥生さんは?
あ、あと猫が飼えるといいですね。お互いね。

◇issueさん

ワタシも少々驚きました。
皆さん同じなんですねぇ、間取り図大好き、妄想大好き。ふふふ。
仕事の件、ありがとうございます。
同じ部内なのですが、チームを移り、ワタシ自身の職務はけっこう変わりました。
希望してのことなので頑張らねばと思っています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/240-0852b8e0

