スポンサーサイト 


たまーにツーカー 

そういえば昨日。オットが小さな花束を買ってきてくれた。

小さな花束

"今、テーブルに何も無いし"って。おぉぉ、ワタシもそう思っていたところで。
滅多に、いやぁ、ほとんど皆無。こんなツーカーぶり。すごい。

卓上に-1卓上に-2

アレンジ、もっと上手いといいんだけど。
フリージアのいい香りがダイニングにいっぱい。ウレシイ。
スポンサーサイト

コメント

優しいだんなさま(*'-'*)
うちは、、、お花なんて買ってきてくれたこと、ないです。
たまに、プッチンプリンみたいなのを買ってきます(笑)

>チヂミ
うーん、うちは、にんじんが多いんですけど、定番だとニラとかですよね。
でも、ニラって、やっぱり翌日が仕事とかだと気になるので、ねぎとかどうでしょう?♪
豚とキムチとか。。。
これ以上になると、今日夕食に食べた、お好み焼きみたいになりそう(笑)

花束を買ってきてくれる旦那様なんてステキステキ☆
その気づかいがニクイなぁ。。。
そういうこと、さりげなーくできるヒトってあんまりいないでしょー。
素晴らしいっ!拍手!v-425

息子もこんな風にに育てなきゃと
しみじみ思いました。
夫は手遅れですから~
お花はいつも見ていたいよね・・
団子もお花も両方欲しい^^;

素敵なご主人ですね。
お花もかわいらしい。
部屋が活き活きしますね。

優しい旦那様

羨ましいなぁ。
旦那様、優しくて、そして、センスがよくて…。
うちの夫、以前、結婚記念日に花束を買ってきてくれたことがあったのですが、ゆりと赤いバラとカスミソウが入っていましたよ。嬉しかったけど、悲しかったなぁ^^;

和む~~

優しい旦那様ですね~☆
春色・・・一足早い春を感じましたよ~♪
+何か元気が出る色だし。。。
さてと!頑張ろう!!って感じ^^*
さてさて↓私も昨夜baby-zooさんのゴボウやりましたよ!
メチャクチャ美味でした。
本当、ブログって凄いなぁ~と痛感していますわ。

かわいい花束!

春がすぐそこまで来てる!って感じの、かわいい花束ですねー♪
ツーカーっぷり、こんな素敵なのは我が家ではありえないのですごくうらやましいわー。

↓のごはんたちもすごくおいしそう♪
チヂミ、まねっこして見ようかなー。
クオカは抜け出せなくなる・・行く度ぐるぐるぐるぐる何周もしてしまいます。
粉3キロ持ってあずさに乗ったことも(汗)

男性から花!

私。これまで生きてきてね。。。
男性から花を贈られた事が一度も
ないんですわ。

結婚して旦那様が花を買って帰るって
素敵なシチュエーションですねぇ。
うちのに爪の垢でも煎じて飲ませたいところですわっ。

私もね。最近、花のある生活っていいなーって思うんですよ。
飾りませんがね。
次の住まいに移ったら飾ることにしようかな・・・。って、次の住まいなど決まってないんですけどね。

◇hiro235さん

いやぁ、まさにコレは教育ですよ。
うちもすぐコンビニレジ前のあやしげなお菓子とか買ってくるので、"そんなのよりお花がいい!"って何度言ったことか(笑)。

韮チヂミ、葱チヂミ、どちらもざくざくたくさんいただけそうですね。
いかん、ほんとにしばらくチヂミモードだわ~。

◇ゆるさん

いやぁ、気遣いっていうかさりげなくっていうか... 単にコワイのかもよ~。(汗)
でもやっぱり嬉しかったですけどねー。

◇mogyoさん

わ。最大の賛辞です。息子さんをこんなふうに、なんて。
オット教育引き続きがんばります(笑)。
あ、感謝しつつ。はい。

◇sora_hikariさん

お花はいつでも部屋も気持ちも明るくしてくれますよね。
特に黄色の花は元気が出る気がしませんか?

◇なつさん

なつさん!思わず叫びそうになりました。
うちも前はそうでしたよ。
今なんてたいていの花やさんで、きれいにカワイく選びラッピングもしてくれるのに、どうやったらそのセレクトよ?っていう。(笑)
はい。コレはもう教育ですよ。
オット実家に行く折にお花を持参したことがあり、そのときに"よーく見ておいて"などと。はは。
いやー、こわいツマだとオットも変わるのかしら。(汗)

◇dyn-ayuさん

そうそうそう。
黄色ってなぜだか元気が出る色ですよね。

お、味噌バターごぼう作ってみたのですね。アップされました?
後で見に参ります。楽しみ楽しみ。ふふ。

◇こずえさん

いやー、ほんとに滅多にないんですよ、ツーカーってこと。
性格が全然違うんです。こずえさんちはいかが?
チヂミ、ぜひぜひ。ホットプレートがあるならななちゃんと一緒に焼くのも楽しいかもです。
粉3キロ持って東京-長野移動?それはすごい!

◇弥生さん

あ、でもなんか分かります。
弥生さんのだんな様、そういうとこすごく照れ屋のような。そんな印象です。
うちはワタシはそういうこと絶対できないタイプですが、オットはそうでもなくて。
あ、だからツーカーになり得ないという気もするんですけどねぇ。どっちがいいんだか。

次の住まい。我が家も夢模様だけ描いて楽しむ今日この頃です(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/238-dc986346

