 


ひとり祝杯 

ごたごたあって何だかなぁっていう日々を経て。
ようやく新しい部署への異動に向けてアクションが取れることに。やれやれ。

先日、オットが職場のどなたかからいただいたというワイン。

Gevrey-Chambertin2002

"Gevrey-Chambertin2002"
ワインについての知識は皆無と言っていいほどのワタシ。
調べてみたらなかなかよさそう。う、飲みたい。金曜の夜。

冷蔵庫をごそごそやってみたらチーズもあるし。

乾杯!

ごめーん。オットよ、いろいろ話も聞いてもらってきたし、一緒に祝杯挙げたかったけれど。
金曜の夜、待てないワタシを許して。

コメント

ミズタマ。さん、お疲れ様です♪
お仕事は良い方向に向かっているのですね~
それはそれはおめでとうございます☆
ワインとチーズでお祝い。
やっと金曜日なのもうれしいですよネ。
ゆっくりと夜を過ごしてくださいませ。

オメデトウ

気忙しい日々を送られて来て、
ようやく道が明るくなって来たんですもん。
しかも金曜日。
飲みたくなるのは当然ってものです(^-^)

オットさまも喜んでくれたでしょうね。
何度でも祝杯しちゃいましょ♪

◇yajikoさん

ありがとうございます。
なんだかね、10月末に大役を終えてしばらくしたらあれこれ考えてしまって。
異動=忙しくなる、の図式はあるのですがそれでもハッピーです。
ワインは渋みがあってなかなかでした。
オットより先に休んでしまったのは言うまでもありません(!)

◇Smoothieさん

Smoothieさん、ありがとうー。
12月からずっとごたごたしててようやくという感じで。
そりゃ飲みたくなりますよねぇ。ふふ。
何度でも祝杯、きゃー、Smoothieさんからのお許しということで、今晩も飲んじゃいまっす!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/235-208e9680

