スポンサーサイト 


アルバム 

結婚式のときの写真が出来上がり、アルバムとなって届きました。
ウェディングアルバム

もともと"いかにも"が嫌いなタイプなので、式当日も写真屋さんを
ちょっと困らせるかんじだったのですが、それでも数枚"いかにも写真"があります・・
まぁこれも一生に一度の佳き思い出ということで。
ネガも一緒に送っていただいているので、これらはスナップ写真として現像し、
この中から結婚ご報告&引越し挨拶用のものを選ぶことにします。

ダイニングテーブルに関する答えは出ないまま今日が過ぎてしまいました。
晩ごはんは野菜カレー(新じゃが、カリフラワー、人参、トマト)とナン↓
野菜カレー&ナン

ナンは例のホームベーカリーを使ってピザ生地を作り、成形してフライパンで焼いたもの。
結果としてはうまくできたのですが、過程はけっこう大変でした。

あー、GWも残すところあと1日、明日は何をしようかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

いかにも

私も「いかにも」が苦手なタイプなのです。
結婚式の写真・・・。カメラマンさんに「もっとくっついて!」とか「見つめあって!」などの指示を受ける度に「これは罰ゲームか?」と夫、つらそうでした(笑)

自宅でナンが作れるって素敵ですよね。
しかし、過程は結構大変だと・・・なるほど。

ところで、私達は同級生のようです。
私も71年3月生まれのA型なのです。
すごい偶然ですね。

アルバム。

アルバム、いいなぁ~。
ウチはダンナが『恥ずかしいからヤダ!』と言って
写真屋さんには頼みませんでした。私も写真を
見返すタイプではないのでいらないかな~と。
でも人のアルバムを見ると、ちょっとうらやましい
です。そのかわり友達にフィルムを渡してたくさん
撮ってもらいましたけどね。

ホームべカリーで、ナンを作れるんだね!
でも作るのは大変だったの?
明日は、同居してから初めての仕事かな?

コメントありがとうございます

☆弥生さんへ
そう、写真はまさにその通りでした。
撮っている最中も嫌がってカメラマン泣かせでしたが、
出来上がりを見てやっぱり寒気が(どこか闇に封印したいってところでしょうか・・)
斜め上向いてるのが最もあり得ない!って感じです(笑)

71年3月生まれのA型、ちなみにわたしは5日ですが、まさか日付まで同じじゃないよね??

☆くろ子さんへ
弥生さんへのお返事にも書いたけれど、ほんと、恥ずかしいなんてものじゃなかったですよ~。
何とかやり遂げたと言っても誇張にはなりません(笑)
ナンは、ベーカリーがかなりのところまでやってくれるのですが、生地がもちもちしつつも手にくっつくので大変だったの。でも美味しいよ!ごはん党のくろ子さんにも強くお薦めしたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/23-1a00cf3d

