スポンサーサイト 


Sale!07年~第三弾&ひとりごはん 

1月5日。オット、仕事。ワタシ、未だ休み。ほほ。
午前中にあれこれ用を済ませ、じっとしていられない午後はまたもセールへ。う、いいのか。

第二弾の際に見かけ、購入したコートとさんざん迷って止めたダウン。
結局買うんじゃねぇ、あのとき迷った意味がなかったというものなのだけど(汗)。

GALERIE VIEダウン

まぁでも要するに、頭の隅に張り付いていたのだから仕方ない。
コンパクトで軽くて暖かいし。今持っているのもくたびれてきたし。よしとしよう。

ツマがそんなことをしてる間、オットからメール。
"今日は遅くなる。日付が変わるまでには帰れると思うけど。"ですって、あぁ...

というわけで寂しくひとりごはん。おせちの残りのサーモンでパスタ。

スモークサーモンのパスタ

ダウンは買ったけどお酒は我慢しましたよ。あ、別に偉くはないか。はい。
スポンサーサイト

コメント

おぉまたまた戦利品!いいですね~
昨日はお台場に出かけたのですが、お洋服類には目もくれず、セールでもなんでもない漆の折敷を買ってしまいました…
荷物増やさないはずなのに(笑)。
↓母が作る餃子で大好きなのが、豚挽・茹でた小松菜・じゃこを入れた焼き餃子です。
からし醤油でいただく和風餃子でおいしいんですよ~

ミズタマさん☆
毎日刺激的な写真たちで・・・やられてますよ~!
ステキな戦利品ですね~^^v
これで冬も乗り越えられそうでしょうか?!って、
いつもよりも暖かい冬なのですがそちらもですか?

↓水餃子、プリッ×2が画からも味わえました。
ゴチソウサマでした(笑)

◆yajikoさん

yajikoさんエライ。
セールの時期お台場に行って洋服に目もくれずにいられるなんて。
漆の折敷、ダイジョウブです。そんな荷物になるほど場所取りませんよー。
って、ワタシにOK出されてもね(笑)。

小松菜やじゃこが入った餃子、美味しそうですね。
じゃこ、たくさん冷凍してあるのでいつかトライしてみます。
教えてくださってありがとう。

◆dyn-ayuさん

もう。自分でも刺激的すぎて、イカンイカンと思っています(笑)。
dyn-ayuさんはセールは行かれましたか?

東京は12月半ばくらいまで気持ち悪いくらいの暖かさだったのですが、暮れ頃からすっかりめっきり寒くなっております。
たぶんこれで平年並みなのでしょうけれど、今までが暖かかったのでかなーりこたえます...

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/223-790beaab

