スポンサーサイト 


Sale!07年~第一弾 

数年前に比べれば、セール熱・買い物熱はだいぶ下がったほうだけれど。
それでもやはりSaleの文字には躍らされるワタシ(笑)。

ベージュのスエードブーツ。Cole Haanにて。

          Cole Haanブーツ

靴好きなのだけれど、なかなか足のかたちにぴったりくるものに出合えず。
でもコレは柔らかくて履き心地最高!初のCole Haan、リピートの可能性大だわー。

濃紺のピンストライプパンツ。セレクトショップにて。

          ピンストライプパンツ

サイズ小さめ、でも太めラインというところにビビっと。コチラもカシミア混で気持ちいい。

さぁさぁさぁ、このまま街を歩いていると大変なことになりそうだ...
ということで今日はこのへんで終了です。

おせちのお陰で晩ごはんはらくちん。

おせち’07-2日目の夜

元旦朝のメニューに、海老のうま煮や鶏の照り焼きを加えて。
2日目のお雑煮は、ますますだしの味が出ていて美味しかったような。コレって気のせい?
そして冷やで楽しんだお酒は、両親が那須から送ってくれたもの。美味しい!

それにしても。お重箱に詰めていないおせちって。
準備はそりゃ要らないけれど、洗いものは普段の倍ってことに後で気付いたのでした...
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます!

わぉ!素敵な御節&晩御飯!
しかももうセール?に行ったんですか!?
私は休みがもう明日だけ!
よし!明日セール行っちゃおう!
こんな素敵な買い物が出来るといいなぁ。
今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます!
やっぱりミズタマさん手作りのおせちはどれもすごく美味しそうです♪それにしても種類が多くてすごいです!我が家はすでに今日から「普通食」です(笑)

SALE!わぁ~!早いですね~^^/私もブーツとパンツ狙いなんですけど。。ベージュのブーツカワイイです!俄然、ファイトでてきました~

また遊びに伺います!今後ともどうぞよろしくお願いします!

セールですか!いいですね~
私Cole Haan超リピーターです♪
このブーツとっても素敵だわ!
淡い色のブーツっておしゃれですよね。
冬のベージュはあたたかい雰囲気でコーディネートできるので好きです。
あー、この冬はアレコレお買い物するの我慢しようって思ってたけど、やっぱりセール参戦したくなりました(笑)。

◆サーフライダー さん

セール、"もう"どころではなかったですよー。
ワタシも"まだ"2日だし早いよなぁと思ったのですが、どこもすごい人でびっくりでした。
サーフさん、今日お出かけになったのでしょうか。
何かいい買い物できましたか?

こちらこそ、今年も美味しいお付き合い、よろしくお願いします。

◆issueさん

あけましておめでとうございまーす。
おせち、そろそろ飽きてきましたよ~。
何かアレンジできないものかと思い始めております。

お、issueさんもブーツとパンツをお探しなんですね。
購入したらぜひぜひご紹介ください。楽しみにしてます。

◆yajikoさん

Cole Haan、ちょっとスポーティ感が強すぎるなぁと思っていたのですが、これは柔らかい素材と色合いがとても気に入りました。
冬のベージュ、いいですよね。
ダーク系の中に混ぜるベージュも好きだし、全身ベージュ系コーディネートも好きなんです。

分かります~。
引越しという大イベントを控え、セールはおとなしくしておこうという気持ちvs.反面やっぱり行きたーいという気持ち。
yajikoさん、今ごろ葛藤しているかしら?結果を楽しみにしてます。ふふ。

ミズタマ。さん
思わず・・あれ?うち?と
思ったくらい雰囲気似てる~
そうか!和手ぬぐいもこうして
使うとぐ~ね♪
さっそくまねっこしちゃお^^
うちもふたりの時も
器多くて洗い多いの~。
素敵なブーツと出会えて
新年からラッキー~~ね。

◆mogyoさん

おー、ほんとですか?mogyoさんちと似てるなんて光栄です。
手ぬぐい、こうするために購入したんですよ。
mogyoさんちはどのように使われてますか?
器多いのって食卓はにぎやかで楽しいですけれど、後が大変ですよねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/220-c5cf6455

