スポンサーサイト 


ニット帽登場 

おそろしく寒がりのワタシですら、まだまだ耐え得るほどの温かさが続く12月。
これでは出番がなかなか来ないのではと、ようやく例のニット帽をかぶったこの週末。

ニット帽登場

頭にコレをすっぽりかぶるとそれはもうほっかほか。
今日から少し寒くなったけれど、さすがに通勤にニット帽は無理ってもんで、週末だけの活躍です。
スポンサーサイト

コメント

ワォ!ニット帽可愛い!!
私もニット帽好きです。
っていうか、ミズタマ。さん、可愛いワ~。
ブログの雰囲気そのままの方ですね!!

カワイイッ!
「もじゃもじゃくしゅくしゅ」のタレ具合が良いですねぇ。
後ろからそっと触りたくなります(笑)
ニット帽は、被りはじめると手放せなくなりますよね。

ミズタマ。さん、の華奢な肩にみとれちゃうわぁ。

ほんと・・
可愛い!!
帽子ももちろんですが
細い肩・・
思わずむぎゅっ!!(オイオイ・・笑)
写真もとっても上手いですね。

ミズタマさん☆お久しぶりです。
すっかりご無沙汰していました^^;
そちらも寒いのですね~。
ホント、ダウンを着ているのに華奢なお姿・・・。
ニット帽がとってもカワイイです!
ステキな↑見せてもらっちゃうと私も欲しい病~メラメラしてきました^_^
こちらは寒い毎日です。

ミズタマさんのニット帽~ザックリ感とボンボンがすっごく可愛いですね~♪
ベージュっぽい色も温か味があっていいですね!私も超寒がり&帽子が大好きで、ニット帽はよく被っていますが、帽子をとるとヘアースタイルがペッタァーとなるのが困りますね(> <)でも、ほっかほっかがやめられないんです(笑)

ミズタマ。さん!

ほそーーいっっ。
なのに、活動的でお仕事も忙しくて、
でもお家のこともちゃんとしてて。。
一体どこからそんなパワーがぁ??

もこもこ帽、かわいいです。
真似っこしたいものがたくさんです。

お久しぶりですっ!

おおっ、あのニットキャップですね♪
リブとボンボンのバランスがいい!
それにこのショットがまたいい!
ミズタマ。さんの雰囲気がすごく伝わってきますよ~
この暖~かい1枚を撮られた方は
やはり、ご主人かしらん???




☆ありがとうございます

☆noaさん
ニット帽、一度かぶると手放せないですよねぇ。
温かさのみならず、アレコレ隠してくれる感じも(笑)。
ブログの雰囲気、どんな感じに映っているのでしょう。
ワタシが皆さんのブログそれぞれに抱くように、皆さんもワタシのものに何らかの印象をお持ちなのは当然なのですが、自分では分からないものですね。

☆Smoothieさん
ありがとう~。
世の中にニット帽たくさんあれど、このもじゃくしゅ具合はなかなかないかなぁと喜んでます。
Smoothieさんご愛用のも見てみたいなぁ。

☆mogyoさん
きゃー、むぎゅっとしてくださーい。なんて。
写真、そうですか?ちょっとブレてる気がしませんか?
でもオットに言っておきます。かなり喜ぶに違いないな。

お似合いです☆

いよいよニット帽、登場ですねー♪
あったかそう!
私、ニット帽ってかぶったことないんだけど、今年は挑戦してみたいな。
すごくかわいい♪お似合いー。

☆ありがとうございます

☆dyn-ayuさん
おー、お久しぶりです。お元気ですか?
いやいや、釧路の方に東京も寒いなんて言うと叱られてしまうかもしれません。
が、ワタシは西の出身なのでこたえるのですよー。
ニット帽、北国の方には必須かと思ってました。
寒さ、全然違うと思いますよ、お薦めです。

☆issueさん
いただいたコメント全文に同感!思わずPC前でうなづいてしまいました(笑)。
ワタシも寒がりの帽子好き、でも髪の毛がねぇ。でもでも決して手放せないですよねぇ。

☆朋子さん
あら、ワタシ、パワーあります?
ていうか、男らしい性質というだけなのよ、きっと。はは。
朋子さん、カウントダウンですね。楽しみ楽しみ。がんばってね!
後ほど別途ご連絡しますねー。

☆みみぼおさん
こんばんはー。お久しぶりです。
そう、アノ帽子です(笑)。
写真撮ったのもオット。温かいですか?
仕方ない、言っておきます。
最近どっちがデジカメ上手いか競い合ってるから言いたくないですけど(笑)。

☆こずえさん
スキー行くの?っていうような完全防備ニット帽です。温かいですよ~。
あら意外。こずえさんお持ちかと思いました。
信州の冬には必要ですよ。お薦めお薦め!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/208-df0782db

