スポンサーサイト 


New year's card 2007 

新年のご挨拶、こんな感じにしようかと。
シンプルすぎるかなぁと思いつつも、デジカメ使っての賀状など初めてでもうこれが精一杯(笑)。
ホンモノは下に住所と名前入りで。

New year’s card 2007


スポンサーサイト

コメント

おお、、!
暖かい手作りカップが
向かい合わせ。
近寄り具合におふたりの
あったかい生活が
伝わってきて象徴的でいいですね。

小谷田さんがご覧になったら
喜ぶでしょうね。

ほのぼの。。

ミズタマさんとご主人さまのゆったりとした生活ぶりが伝わってきて、GOODだと思いますっ☆
仲良しカップ。。^^

さすがナイスセンスですっ ミズタマさん!

なんだかミズタマ。さんからお年賀状をいただたようなうれしい気分♪
“なかよく、ほっこり”のフレーズがいいですねー。
向かい合わせのカップがそんな雰囲気をよく表現していて、いただいた方もほっこりできそうです☆

素敵です

お二人の仲が良さそうな年賀状です。
わたしは実家で父にいのししのイラストを
印刷してもらいました。。。

来年こそは、ミズタマ。さんを見習って
がんばるぞー!

いいですねー、お二人の写真じゃないのにむつまじい感じがすごく伝わります。
年賀状。。。作らなくちゃ(汗)

☆ありがとうございます

☆sora_hikariさん
近寄り具合い。もう少し離してみてもよかったかも。なんて(笑)。
小谷田さんのHP、とても素敵なんですよね。
あんなふうに作れたらいいのですがワタシにはとても無理のようです...

☆noriconちゃん
いえいえ、ゆったり生活を理想としつつもゲンジツはそうでもなくて。
なので願いを込めてのカードかな。
noriconちゃんはどういうのにされるのでしょう。

☆yajikoさん
あらー、そう言っていただけるとウレシイです。
でもほんと、来年もお付き合いのほどよろしくお願いしますね。
ほっこりゆったり、わたしたち夫婦の来年のテーマかもしれません。

☆朋子さん
イノシシはイラストかしら?きっとまたセンス光るものなんだろうな。
え、ワタシの何を見習うというのでしょう!ヤメテヤメテ。
朋子さんの来年、ワタシもとっても楽しみにしています。

☆こずえさん
むつまじい。う、オットに言ってみよう。のけぞるに違いないわ(笑)。
ほっこりゆったり。日常の慌しさの中でついそうなれないことが多くて。
来年こそはと思っております。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/205-78ce9196

