スポンサーサイト 


POT STAND 

ずいぶん前にいただいておきながら、決められずに放置されていたカタログギフト
こんなときこそ洋食器にしてみようか、いや、普段なかなか手の出ない食材もいいかもなどと。

で、ようやく選んだのはコチラ、ちょっとオサレめな鍋敷き。

majamoo POT STAND

あ、いや、訂正。オサレめなだけあって、POT STANDというのだそうな(笑)。
フィンランドMajamooブランドのもので、"喜びの木"と言われる白樺でできたもの。
アート感覚のこのフォルム、使ってないときはオブジェとして楽しめそう。
スポンサーサイト

コメント

これ、木でできているのですね!
木を使ってこのカタチ・・・素敵です♪
吟味しただけあってながーく使えそうなものですね。

素敵ですね~☆
本来の目的である鍋敷きとしても大いに活躍してくれそうですが、ホントこのまま置いておくだけでもかなりイイ感じ♪
キッチンまわりは温かみのある木製のモノを増やしているところなので、こちらすごーく気になります!

曲線の美しいデザインは、見ているだけで和みますよね。
このデザインは北欧の湖がモチーフでしたっけ?
素材もモチーフも、大自然の恵みだからこそ
あったかーい感じがするんでしょうねぇ。

☆ありがとうございます

☆こずえさん
なんとも言えないこのライン、北欧の木だからこそという気がしますよね。
カタログギフト、なかなか楽しくいいものです。ふふ。

☆yajikoさん
木製のものが持つ温かみっていいですよね。
コレ、そのへんにぽんと置いてあるだけなのについ目がいってしまうんですよ。
あ、でも、yajikoさんちはそういう楽しいツールがいっぱいですもんねー。
一度すべてを拝見したいなぁ。

☆Smoothieさん
おー、湖!言われてみればその通りのラインですね。
わ、それ知ってなんだかウレシイです。
つい器ばかり購入しがちなワタシですが、こういうツールも少しずつ増やしていきたいなぁなどと。
あ、危険な予感かしら(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/204-dbbc0850

