スポンサーサイト 


365分の1 → 増やしてく? 

昨夜は月曜だというのに全社的なイヤー・エンド・パーティ。
出欠取らないし、かつ、もともと大きな集まりは不得手なので、ぎりぎりまで迷ったけれど。
あまり非社交的なのもどうかと、ちらりと立ち寄ってきました。

YEP1       YEP2

都内某ホテルにて。うーん、正直イマイチ、いや、イマサンでした。
が、途中、気の合う人ふたりと抜けて、別途飲み直し。コレが異常に盛り上がったのだ。
冬になると通常以上にとっとと帰宅&こもり部のワタシが、日付が変わる頃の帰宅!
いやー、365日に1日もあるかないかだわ、最近こんなの。

でも。語り過ぎで帰りは喉がガラガラだったけれど。たまにはこういうのも必要だなぁと。
彼らとは今後ますます本音で語り合える関係でいたいと思ったのでした。
スポンサーサイト

コメント

おぉすごい大規模パーティーですね~
私も仕事関係の大きな集まりってあまり得意じゃないんです…
よく知っている友人たちの集まりや職場の少人数での集まりなら大好きなんだケド。
年に一度あるかないかの午前様!
いいじゃないですか~
一年の総決算で思いっきり本音で語る会も大事ですよね♪

きゃー、ホテルでパーティやっちゃう会社ってスゴイ!
うちは小規模&ちまちまとショボイですよ~。しかもこもり部だから行きたくないし(笑)
少人数の集まりが一番ラクだし楽しいですよね!ほんとほんと、本音でトーク炸裂!ですし。

ちょっとおしゃれして
出かけるパーティも
時にはハレの気分で楽しめますね。

365分の1?
いやーそんな風に見えないです。
とっても社交的でお友達も多くて
お付合いがありそうな、、、。
でも主婦になられて早めに帰ることが
楽しくなったのかもしれませんね。

☆ありがとうございます

☆yajikoさん
よく考えると、全社だと人数が多いので変に気を遣う必要もなく、意外に楽なのかもしれません。
部のものなど半端な(という言い方はよくないけれど)人数での集まりがもっとも大変かなぁなどと。
本音で語れるってすごいことですよね。
ちなみにワタシが抜けた後もふたりは飲み続け、帰宅したのは火曜の午前4時だったそうです。ツワモノどもよ...

☆ゆるさん
この日ばかりはこもり部副部長のワタシもかなり盛り上がりました(笑)。
けっこうあるんですよね。重い腰を上げて行ってみたら、なんだ、意外と楽しかったじゃん、ってこと。
だったら最初からとっとと行けよ~って自分で突っ込むワタシです。

☆sora_hikarさん
いやいや、家大好きのこもり人間なのですよ。
独身のときも今も変わらずです。
sora_hikariさんはお付き合いの機会は多いのでしょうか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/203-e1fdf2e0

