スポンサーサイト 


気ばかり焦る 

週末を待ちわびるばかりのワタシも、さすがに師走はそうでもないというか。
やらなければならない物事を頭に思い浮かべては、気ばかり焦ってしまって。

クリスマスの準備も新年の準備も、おそろしいほどに未着手。

クリスマスの準備       亥年がやってくる!

ごちゃごちゃ小物をカワイイ~などと眺めるばかりでなく、着手実行せねば...
年賀状などここ数年できる限り控えてきたけれど。
ケッコンした年だしそうもいかないよねぇ。と考えただけで、あぁ。ため息。
スポンサーサイト

コメント

こ、これは、、ミズタマ。さんのモノたち???
すごい気合いの入った数の小物たちだわぁ。これだけあったらクリスマスも正月も、イベントとして楽しめますよね。
年賀状、私も最低限にしてるんですよぉ。テンションさがるんですよね、この時期、、、(笑)

まだ余裕と思っていたけれど
気付けば12月も1/3終わってしまいましたね。
私も年賀状もまだ、クリスマスもまだですよー。
風邪ひいてる場合じゃなかった~(>_<)

師走…
ほんとあせりますよね。
っていうか、一年がなんて早いことか!!
クリスマス、お正月・・・
いろいろと考えると頭が重いですねぇ。
年賀状?
もう、面倒でたまりません…
昨年は来た人にだけ送るという強行突破をとった私ですが、今年はどうしよう…と思ってるところです…

☆ありがとうございます

☆ゆるさん
まさかまさか!コレは前日に引き続きYGPにての写真です。
そう。やらなければならないことを考えるとテンション下がり、でも楽しいイベントも多く街を歩いているとテンションが上がります。はは。
にしても、あっという間に年が明けそうですねぇ。う、やっぱりため息...

☆Smoothieさん
きゃー、言わないで。3分の1過ぎてしまったか...
年賀状まだにしても、皆さんのブログを拝見していると、さすがにクリスマスムードは楽しみ始めている方が多くて焦るワタシ。
焦ってまで何かやらなければならないわけじゃないのに、とか思いつつ(笑)。
風邪はもうよくなりましたか?
今日などすごく冷えてますし、ぶり返さないようにしてくださいね。

☆noaさん
年賀状制度廃止運動でもしようかしらと思います。いやほんと、真面目に。
ワタシもここ数年noaさん式だったのですが、さすがにケッコンした年はねぇ..
ほんと、頭イタイですわー。

年賀状

そうですよっ ミズタマさん!^0^
結婚式のお写真で年賀状を作る。。というのが一般的なのでは?
毎年。。結婚した友人の年賀状を見ると、この手があったかぁ。。
と思うのですが。。^^
ミズタマさんはその手を使わないのかなっ?
わたしは早く、この手を使いたいです。(笑)

☆ありがとうございます

☆noriconちゃん
おっしゃる通りなのですが。
挙式(ちなみに両親・兄弟のみで執り行いました)後に、最低限ご挨拶すべき人には写真入りのはがきを送ったんです。
なので、年賀状もまたというのはねぇ。違う写真で作る人もいるんでしょうけど。うーむ。

noriconちゃん、ずばりとってももてる方だと思うのですが。
ブログにぜひ恋愛トークも盛り込んでくださいませ。ふふ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/200-3e821aa8

