 


ふたり生活スタート! 

ばたばたと、たくさんの荷物を持ってだんなさんが引っ越してきました。
今日から、文字通りのふたり生活のスタートです。

そんな場合じゃないのですがちょっと休憩↓
(器は去年の笠間陶器市で買ったビアマグです)
ひと休み

そしてだんなさんが自分の部屋を片付けている間に夕食の準備。
慣れない、かつ、まだ不完全なキッチン(言い訳かしら・・)でなんとか料理。
組み合わせがヘンですが(炊飯器がないのでごはんが炊けない)
まぁ引越し初日ということで許してもらいましょう。

かき玉スープ、青梗菜とエリンギの炒め物、明太子ショートパスタ↓
パスタ・青梗菜・かき玉スープ

豚肉の生姜焼き↓
豚肉の生姜焼き
左に写っている取り皿も笠間にて購入のものです。

あ~、早くダイニングテーブルを買わないと!
明日でなんとか片付けを終えて、あさってには買い物に出たいものです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/20-45018892

