スポンサーサイト 


初!ネイル 

あと4日で結婚式なんてまだ実感がわかないのに、時間が自由になる今、
ここぞとばかりに自分だけの直前準備にいそしんでいます。
今日は、30ウン歳にして生まれて初めてネイルサロンに行ってきました。
自由が丘を歩いていてふらーっと飛び込み。いかにも私らしい(笑)
どの色にするか、どんなデザインにするか、いっぱいありすぎて迷いましたが、
式のとき、指先ばかりが目立っても・・と思って、薄~いピンクに、
4本の指(右とも人差し指と薬指)に桜のアートを入れてもらって、
全部の指先におとなしめのラメを入れました。

Nail

こういうのって女性ならではの特権だなぁ。
やってもらった後はとっても気分がよいです。
式まできれいに保たなければね☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/2-fb972030

