スポンサーサイト 


息抜き 

師走、ただでさえ気忙しいのに職場でごたごたあったりなどして。あぁ、もう。なんだかね。

てことでランチタイム、ちょっとがんばればYGPまで足を延ばせなくもなくて。
特に今の季節はデコレーションがキレイでいい感じ。

YGP1       YGP2

1時間で戻るのはけっこうタイトだけれど、息抜きには最適です。

オマケ。コチラは和三盆ではなく黒糖で焼いたパン、ほんのり色が付いて香りもよくて。

             黒糖で食パン

明朝はコレにりんごジャムたっぷりのせよう。で、あと1日乗り切るかー。て感じかな。
スポンサーサイト

コメント

ミズタマ。さん、お疲れ様でございます。
師走はやっぱり忙しい!
しかもごたごたしちゃってるなら、なおさら癒しのランチしたいですよねぇ。
いつもはかなりのんびり暮らしている私でも、今月はちょっとバタバタしています。
黒糖パン+りんごジャムで、あと一日頑張ってくださいネ☆

おはようございます!
東京もイルミネーションきれいでしょうね~。いつだったか恵比寿ガーデンプレイスで何かイベントやっていて
今井美樹がきていたので
眺めていたな(笑)
パン美味しそうだな♪

息抜きしなくちゃね

黒糖で焼いたパンにりんごジャム、なんとも美味しそうですね。
ミズタマ。さん、忙しいのにちゃんと手作りしててエライ。
時間の使い方が上手ですよねえ。
今月は取引先も自分の会社もバタバタしてて慌しいですよねー。
職場で風邪が流行ってて皆でゴホゴホやってます。
暖房のせいで鼻の中まで乾燥しちゃってるから、
毎日帰宅後は鼻うがいやってます(笑)
ミズタマ。さんも気をつけてね。
週末はおでかけかな?

☆ありがとうございます

☆yajikoさん
yajikoさんの仕事/職場の様子ってどんなふうなのでしょう。
ごたごたあっても、もうこんなに長く社会人やっていればテキトウに流せる部分もあるのですが、今回はちょっとばかり。
師走、楽しいイベントも多いけれど、やっぱり気忙しいですねぇ。

☆mokoさん
ガーデンプレイスは、その後六本木ヒルズや丸ビルやらに押されつつもやはりイベント・撮影といえば、みたいなところがありますよね。
パン、ホームベーカリー製とは言え、やはり家中に香りが漂うのはとても幸せです。

☆baby-zooさん
基本的にはめんどくさがりなんですけれど、たまにこういうことがストレス解消になったりするんですよね。
baby-zooさんはいかがですか?コレというストレス解消法、お持ちですか?
風邪、ひかないんですよー。丈夫だけが取り得なのですわ。

ミズタマ。さん、こんばんは。
パンも焼いちゃうんですね!!
私の職場でもパン作りが流行ってたなぁ。
やっぱりホームベーカリーですか?
便利ですか??
気にはなりつつも…。

☆ありがとうございます

☆noaさん
そう。ホームベーカリー製ですよー。
便利便利!場所はちょっととりますが、材料放り込むだけなので(笑)。
焼きあがる頃に家中にいい香りが漂って幸せですよ。
迷っているようならぜひお薦めします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/199-b0abcb22

