スポンサーサイト 


我が身を直視 

築15年の我が家。シュークローゼットなどという立派なものはなく。
住み始めて8ヶ月にもなるというのに、玄関にミラーがないままきておりました。
いかん、そんな大事なことを後回しにするなんて。
自分の容姿を直視することがなくなったら、コレぞ手抜きの第一歩。
そうやってじわりじわりオサレ心を無くしていくことだけは避けねば...

本来ならば出かける前の全身チェックといきたいところだけれど、やっと先日小さいのを設置。

ミラー

ま、無いよりはマシかしらねぇ。
チビッコのワタシに合わせて設置したため、オット、かなりしゃがんでチェックの様子。
す、すまん。でもさ、ワタシが背伸びするのは無理というものだからさー。
スポンサーサイト

コメント

鏡ってお部屋も広く明るくするから
必須ですよね。
うちはリビングにひとつ・・夫ここで
ネクタイしめ全身チェック。
廊下に出るとそこに全身うつる鏡②。
さらに玄関で靴を履く時に③と総チェック!(笑)
わ~~出かけるまでにみっつもある~~。
今さらながら驚き(笑)

☆ありがとうございます&どなたでしょう?

☆↑コメントいただいた方
URLも貼られていないようなのでどなたか教えてくださいませ~。
それにしても。我が家はやっと小さいのを設置したというのに、↑3つもチェック体制が整っているなんて。
直視、直視、いいことですねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/198-15aee1bf

