 


週末を迎える準備 

職場においてはまったくもって社交的とは言えないワタシ。
寒くなってくると通常にも増してとっとと帰宅したい度が高まり、付き合いはさらに悪くなるわけで。
でも。ここ最近、部内でいろいろあり。それら、今もon-goingにつきすっきりしない。
てことで、同僚とココロをさっぱりさせるための外ごはん。

             モレッティ

基本的に職場の者同士グチグチ言い合うのは好きではないのだけれど、
彼女とはその辺の感覚が似通っており、まさに明るくココロをさっぱりさせられる。
イタリアのモレッティなど楽しみつつ。ふふ。

10種のミネラル野菜サラダとパルマ産プロシュート&ローストポテトとチキンのピッツァ

10種のミネラル野菜サラダとパルマ産プロシュート       ローストポテトとチキンのローズマリーピッツァ

近場にあるカジュアルイタリアンの店だけれど、なかなか悪くない。
ポテトとチキンをローズマリーで香り付けしローストしたもの、コレ真似できそうかも。

てことで盛り上がり、最後には彼女にいい出会いがありますように、で終わった会。はは。
こういうの、ナイスです。お互いいい週末を過ごしましょ。

コメント

仕事帰りの一杯・・潤滑油、ですね♪
冬になると早く帰りたくなるの、わかります。だって、暗いし(笑)

おいしいピザとプロシュート・・タベターイ!

☆ありがとうございます

☆こずえさん
そうそう。まだ18時だというのに、ただ暗いだけですごい遅い時間のような気がしてとっとと帰宅(笑)。
プロシュート、美味しいですよね~。
オリーブオイルとワインがあればそれだけでもう。ふふ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/193-3702559a

