スポンサーサイト 


幸せな手 

シャンパンの彼女と愛すべきその息子、ランチタイムにオフィス近くまで出て来てくれて。
お互いの近況... 彼女の出産、子育て、新居購入、そしてワタシの挙式、転職、新婚生活。
そのほかにもあれやこれやのアップデート。1時間じゃまったくもって足りない。

にしても、何をおいても。
どうして赤ちゃんの手ってこんなに魅力的なんだろう。(もうすぐ6ヶ月)

手1       手2

育児はやはり大変そうだけど、それでもとても幸せな様子でこちらまで温かい気持ちになれる。
前職場の同僚である彼女、バリバリの仕事ぶりを知っているだけに、ハハとなった姿が
さらにまぶしく見えた。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。。
息子さんなのね・・
かわいい・・紅葉みたいなふっくらおてて。
最初は天使なんだもんね。
子育てもバリバリされること
願ってます。

にぎにぎ・・

赤ちゃんの手。。
これから色んなモノを掴んでいくのですね。
たくさんのモノに触れて、素敵な未来を手に入れて欲しいなぁ。。
なんて、思ってしまいました。^^

わたしまで、幸せ気分です。。

☆ありがとうございます

☆mogyoさん
ほんと、ふくらはぎなんかもっちりツルツルで、食べたいくらいでした(笑)。
仕事も子育ても楽しみながら取り組める彼女、尊敬する友人のひとりです。

☆noriconさん
おー、なんかずしりときました。
そうですね、いろんなものを掴んでいくんですよね。
って考えたときに、ワタシは何を掴んできたのか、そしてそれらすべてが今のワタシを形成しているってことなのか。とまたまたずしりときました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/192-968fceb2

