スポンサーサイト 


エンドレスの旅 

器を見に行くたびに記帳させていただくので。

ギャラリーからのはがき

こんなに続々と個展の案内をいただいて、これはもうエンドレスというもの。

土日休みとは限らないオット、たいてい週の半ば頃に様子を聞くのだけど。
今週はいかに。足を運びたいところが3箇所もあるんですけど。
こうしてワタシの器・鍋探しの旅は続くのであった...
スポンサーサイト

コメント

案内状がまたそそるわけですよね(笑)
それを飾っても良いぐらい雰囲気のある案内状たちですね。
お忙しいオット様、でもいろいろ一緒に行ってくれて
優しいですね。
急がなくちゃ、鍋の季節ですよ♪

そのお気持ちはなんとなく分かる気がします。1月になれば個展も少ないのでゆっくりできるでしょうね。
土鍋はなかなかいいものが見つからないようですね。でも大物ですから納得いくもの見つかるといいですね。

魅力的な個展の案内が次々と届いて、それだけでワクワクしちゃいますね!
今週末、ご主人様と一緒に行けるといいですね♪
お仕事だった場合は、ミズタマ。さんおひとりで行かれるのかしら?
土鍋、実はウチにないんですヨ…
なのでミズタマ。さんが選ばれる土鍋を密かに楽しみにしている私です。

やっぱり

素敵なお店だと案内状も素敵だったりしますねー。
眺めているだけでも楽しめそう。

そのうち、ミズタマさんにお勧めのお店なぞに連れて行ってもらえたら嬉しいなーなどと図々しいことを考えてしまいます。

土鍋って意外とコレ!と出会うの難しいですよねー。私も一人用鍋となかなか出会えず、結局妥協して適当なの買っちゃったんですが未だに悔やまれます。(また、そういうのに限って頑丈なんですよ。コレがまた・・・)

☆ありがとうございます

☆Smoothieさん
そそるなんてもんじゃないんですよ、コレが。
Smoothieさんのおっしゃる通り、たかがDMされどDMで素敵なんです。
オット、そうですねぇ。考えてみたら器巡りだけじゃなく何でも付き合ってくれる人かも。
Smoothieさんの彼はいかがですか?聞きたいわ~。

☆sora_hikariさん
そう、今はとても多い時期でそれを過ぎると楽しめなくなるのだからいいのではないかと。
そう言い聞かせております(笑)。
鍋はいくつか期待の個展でぜひにと思ってます。

☆yajikoさん
オット、久しぶりに両日とも休みのようです。
器ばかりも悪いかと思ったりもしつつ、最近ではオットもかなり楽しんでいるようで、陶芸やってみたいなどと言ってるので、しめしめなんて(笑)。
鍋、えー、どうしよう、そんなふうに言ってもらってウレシイやらプレッシャーやらだわ。

☆弥生さん
そうなんですよほんと。たかがDMがもうそそるわけで。

で、器店巡り、ちょいとマジですか?
もうそんな、ワタシいつでも準備オッケーですよ。
器も、飲み&語りも(これはツマだけがよいかと)、オットたちをはめる会も、弥生さんからOK出るならもう喜んで。

鍋、オオモノだけに妥協せずに見定めます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/191-99ec3c83

