スポンサーサイト 


ケッコン式の写真 

挙式のときにシャンパンを贈ってくれた彼女、ワタシの勤務先からそう遠くないところに
住んでいるのだけど、今年6月に出産だったためずっと会えないままきており。
ところがこのたび新居を構え少々離れたところに引越すとのこと、慌てて会う約束を取り付けた。

"ガラじゃないとか言わず、結婚式のときの写真ちゃんと持って来てよ"と言われ。
本当にまったくもってそういうガラじゃないのだけど、掘り起こしてみたりなど。

結婚式の写真

未だ8ヶ月も経たないというのに、すっかり奥深く仕舞われたままの写真。
まぁたまにはこうして眺めるのも悪くないか。あれこれ反省などしつつ。はは。

でもなぁ、友人と会うのにコレ持って行くのはやはりガラじゃない気が。
数枚ピックアップがせいぜいだなぁ。

スポンサーサイト

コメント

ガラ繋がり(笑)

今回は「ガラ繋がり」で(笑)

私など。写真云々の前に結婚式自体がガラではなかったので。
残念ながらお顔はよく見えませんがミズタマさん、綺麗~。
白いスーツで披露宴でしたっけ?「そういう手があったか!」と愕然としましたよー。ステキすぎです。

結婚式の写真、おおきくして拝見しました(笑)
広々したとこで素敵ですね♪
ガラじゃないといわず、どっさり持っていって差し上げてください☆

写真

うむむむ、ミズタマ。さん、もうちょっとだけ写真大きくしてくれえええ~!(笑)
PCに近づいて釘付けになっちゃいましたよ。
ミズタマ。さんの美しいお姿に。
なんとなくケーキが私の時と似てるかも~。
結婚式の写真なんて、すっかりホコリかぶってますよ。
挙式のビデオも今じゃ「裏ビデオ」とか言って封印しちゃってます(爆)

☆ありがとうございます

☆弥生さん
いやまさに。言うまでもなくワタシも式自体ガラじゃないので、両親と弟妹夫婦だけの10人挙式&食事会だったんですよ。
スーツは独身最後の買い物と称して母に買わせ、もとい、買ってもらいました。
ワンピースとかってガラじゃないですからね、これがまた。はは。

☆こずえさん
ホテルはここにして本当によかったと今でも思っています。
会場・料理のみならず、何もかもがゆき届いておりました。
いやー、ガラじゃないんですよ...

☆baby-zooさん
笑、笑、爆笑。裏ビデオだなんて。
もう。さすがネーミング女王!
写真、スンマセン、何の気なしに撮ったのですが、けっこう顔も分からなくもないですかね。
シツレイしました...(かなり汗)。
ケーキ、どこのだろう。
これもまためんどくさがりでホテルに任せっぱなしだったので不明です。
でもとても美味しかったことだけは断言できます。
baby-zooさんのはどちらのだったのでしょう。

うふふー♪

お祝い事ってやっぱりいいものですね。
写真を見せてもらうの、楽しいし、
こちらも嬉しくなってしまうなぁ。
ほわぁーとした気持ちになるというか。。。
「ガラ」じゃないなんて言わずに、
いい色オーラをまわりに振りまいて
下さい。
お友達との約束、楽しみですね。
お友達は赤ちゃんの写真や等身大の今の
赤ちゃんを見せてくださるのかしら。

☆ありがとうございます

☆朋子さん
友人とその赤ちゃんに会ってきましたよー。
いやぁ、同じ女性だというのに、ハハにはかなわないですね。本当に素敵。偉大です。
で、会っている間、朋子さんのこと思い出したものです。
きっと素敵なハハになってくださいね。応援してます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/190-0ac697b2

