スポンサーサイト 


雑誌履歴で知るワタシ 

人の人生って変わるもので。
ケッコンして約8ヶ月、手にした雑誌はnidLEEのみ。
そして先日、古い雑誌を処分したのだけど。

日経WOMAN

わんさと出てきた"日経WOMAN"、しかも同様のテーマのものばかり。
ワタシ、家を購入しようと思っていたのよねぇ。
ていうか、ケッコンなんてしないんだから、自分のための住居は当然購入するものだと
信じて疑ってなかったというか。
うーん。もちろん今でも持ちたいと思うし、オットとそんな話もするのだけど。
がしかし。なんとなく今のほうが現実味がないような。
コレ、何ゆえでしょう。
他人事じゃなく自分のことなのだけど、何故なのかよく分からず。
うーん、なんでだろ。
スポンサーサイト

コメント

雑誌

私もnidとLEE、読んでますよ。
nid、かわいい雑誌ですよね。モデルさんも可愛い。

それにしても。私、日経WOMANは一度も購入したことないです(汗)ミズタマさんのキャリアウーマンぶりが窺えるというか。しかも、独身ながらに家を買っちまおうと思っていたのですよね。カッコイイーーーー。

あ。私、雑誌は定期的に処分しちゃうので、過去の履歴はさぐれなかったり・・・。はは。

☆ありがとうございます

☆弥生さん
いやいや、キャリア志向が多少あったのは数年前までで。
今はダラダラ好きなことだけする生活をひたすら望む日々です(笑)。
でもなぜかほんと、独身のときのほうが断然住居購入がリアルだったんですよね。
フツウ逆ですよね、ケッコンしたら現実味を帯びてくるっていう。
弥生さんちはいかがですか。
未だにモデルルーム案内は届くのでしょうか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/182-abc4c48f

