スポンサーサイト 


新居の玄関先 

今度の新居に決めた大きな理由のひとつが、庭いじりができること!
花好きでありながらまだまだ下手ではあるのですが、
せっかくのこの環境をめいっぱい楽しみたいと思います。

お世話になった不動産やさんがとっても良い方で、
引越し祝いに鉢植えをプレゼントしてくださいました。

ラベンダーとバコバ。そして植えてくれるのを待っている鉢たち(笑)↓
新居の玄関

よい季節だし、しばらくは花屋さんの前で立ち止まることが多くなりそうです。
スポンサーサイト

コメント

うわぁ!!

とても素敵な玄関周りですね。
素敵。素敵。
白い扉なんて大半の女子の憧れなのでは?
私も緑を楽しみたいですが・・・・。
昨年ベランダで育てたハーブ、全滅しました。
ハーブを全滅させるってすごい事らしいですね。
呆れられました。

それにしても羨ましい新居です。
私もこんな素敵なところに住みたいです。

コメントありがとうございます♪

☆弥生さんへ
いやいや、これは写真撮るのがうまくいっただけです。
築15年のシロモノなので、水周りとか旧式なのですよ。

植物育てるのは本当に難しいですよね。
聞いたところによると、初心者はつい頑張りすぎて
水を遣り過ぎるのがよくないそう。
足りないかな、くらいで止めておかないと蒸れてダメになるそうです。
弥生さんもぜひまたチャレンジしてみてください。
そうそう、弥生さんのブログをお気に入りにリストしてもいいですか?

光栄です

どうぞ。どうぞ。
私もお気に入りのリストに入れてもよろしいでしょうか?

そうですねぇ。バジルあたりは重宝していたのでもう一度チャレンジしたいです。ローズマリーも料理に使えますしね。多分、私の育てる植物は全て食に通ずるものな気がします(食いしん坊だから)

こちらこそ

早速リンク貼らせていただきました。
わたしのももちろん喜んで!おトモダチ、まだ少ないので嬉しいです。

ローズマリーは絶対お薦めです。
チキン、トマト、魚、何でも合うし、育てるのも簡単ですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/18-8c5c3235

