スポンサーサイト 


雑誌LEEと焼酎の夜 

なんとなく手持ち無沙汰な帰り道、雑誌LEEを買ってみた。
LEEといえば、数年前、母が購読しており。
我が母ながら年代の割にオサレじゃない、とは思いつつ、"コレ買うようになったら
若くないってこと?"などと思っていたワタシ。
あぁ、そのときが来てしまったのねぇ。でもでも。
流行最先端はちょっと、というワタシみたいな30代にはぴったりなのだ、やはり。

ファッションページは可愛げで、インテリアも研究でき。

Fashion      Interior

クッキングページも充実してる。今月は鍋特集。

Cooking

盛りだくさんなだけでなく、各々においてセレクションもよいのだ。
あ、そして最近のジョシ雑誌全般のように重過ぎず。コレ需要(笑)。

ワタシが手にするということは、母はもう読んでいないのかな。
送ってくれた焼酎お気に入りの器で楽しみながら。

とちあかね

年月の経たことを実感しつつ、あれこれを眺めて楽しむ金曜の夜なのでした。
スポンサーサイト

コメント

あ・・この気持ちわかるなぁ・・
あの時の母と同世代になったんだ・・という実感。
私、ある時「手」を見て驚いた。
同じ手になっているではないですか~v-222
姉の仕草に母を見たりと・・
DNAは永遠なり~ですね。
良いお酒・・楽しんでね♪

年齢を増すごとに読む雑誌って変わっていきますよね。JJとか毎月買っていたころが懐かしく感じます。若かったな・・・
今ではインテイア、お料理、器本ばかり買ってしまいます。衣住食から食住衣に変わってしまいました^^
焼酎美味しそうですね♪
ミズタマさん、焼酎平気なんですか~?(余計なお世話・・・^^)
駄目でしたら我が家へどうぞ~(爆)

う~ん、まずい

告白します。
私もう何ヶ月もの間、
女性誌というものに目を通しておりません!
でもダメですよね、女性誌は当たり前に読んでおかないと。時代にウトくなってしまう。やばいです。
今日、何冊か買いに行ってきます。

お母さんもおしゃれさん

いいお酒(の時間)を楽しんでいますねぇ。
LEEってケンタロウさんの
お料理とかも載ってますもんね、
なごみますよね。
実践できそうなレシピだし。
たまにないですか?
そのチーズどこに売ってんだよって
いうようなレシピ。笑。

焼酎って残らないからわたしも好きです。
でも今は格別いい日本酒をいただきたいなぁ、とすごく思います。
こないだ、内緒でホットワインは1杯
飲んだんですけど。。。

わたしは最近は通販の雑誌ばかりですよ。
何から買っていいのやら。。。
赤ちゃんの服とか、ゆらゆらするやつとか。

☆ありがとうございます

☆mogyoさん
いやー、手なんて高校生の頃からそう感じてましたよ。
あと、ふくらはぎのラインなんかも。
ほんと、DNAってすごい。こわい(笑)。

☆happyuyuさん
ほんとにねー。
ワタシもついこの前までは重いの我慢してDomaniとか読んでたのに。
見向きもしなくなりました(笑)。
あら、焼酎お好きだったんですねー。
わたしは最近挑戦してるところなんですよ。
ふふ。コレ実は2本あるのよ~。

☆サーフライダーさん
そう、ワタシも別に流行に乗りたいわけではないのですが、時代のこと少しは知っておかないと、などとたまに焦るんです。
電車内見渡したときとか(笑)。
サーフさん、どんな雑誌購入されました?

☆朋子さん
なごむ&実践できるって、大事ですよねぇ。
はは、言えてます言えてます。
カタカナのどこが切れめか分からない欧州ものの食品とかね。

お、寒くなってきたしホットワイン、いいですねぇ。
あれってどんなのでも美味しくいただけるわけではないのよね?
朋子さんがホットで飲まれたの、教えていただきたく。

赤ちゃんのモノ、あれこれ買うの楽しそう、いいな。
女の子かな。と勝手に思ってるワタシです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/173-b26d18d0

