スポンサーサイト 


月イチの再会 

ワタシによくあるパターン。
急(ていうか当日。笑)なのでダメモトと思いつつ声をかけてみると、意外と相手もOKだったり。
今日もそんな流れで、1ヶ月ちょい振りで大切な癒しの彼女と会社帰りにごはん。

青パパイヤと有機人参のアジアンサラダ、大根餅

青パパイヤと有機人参のアジアンサラダ    大根餅

コチラはもちもちした古代米の高菜焼き飯。香ばしくて美味。

古代米の高菜焼き飯

身体によさそうな食材を使った食事&気の置けない友人とのマシンガントーク(笑)。
これはもう何よりのストレス解消!月イチ会にしていこうと誓い合ったのでした。
スポンサーサイト

コメント

月一回♪

癒しの彼女ですね☆
月一回!恒例行事になりそうですね^^*
うん!良いですね~
互いの近況は勿論、気の置けない友人との会話は何よりもエネルギー補給になりますから~。

月一の会

青いパパイヤってどんな味なのでしょ?身体に良さそうな雰囲気がバシバシ漂ってまいりますね。

月一の会。良いですねー。
月に一度癒される時が確定できていると日々の頑張りも違ってきそうですよね。

月イチ

私にも“ご近所の会”というマシンガントークの月イチ会があるのですが、みな忙しかったりで最近はぜんぜん月イチに開催できてません…
ミズタマ。さんはぜひ毎月ストレス発散してほしいわ~
おいしいもので癒され、大切な友人とのおしゃべりで癒され。
ほんとに素晴らしい時間ですね♪

☆ありがとうございます

☆dyn-ayuさん
ほんと、気の置けない友人との会話って何よりの活力剤ですよね。
dyn-ayuさんもこの週末は大切なご友人の結婚式とか。
感慨深く幸せな時間をお過ごしのことと思います。
アップ、楽しみにしています。

☆弥生さん
そうか。
あまりアジアエスニック系を召し上がらない弥生さん、青パパイヤをご存知ないですか。
かなりしゃきしゃきで、味というよりも食感を楽しむ感じです。お薦め。
癒しの時間、月数回欲しいところなんですけどね、そうもいかず。
弥生さんの癒しはどんな時間、誰とお過ごしでしょうか。

☆yajikoさん
グルメなご近所の会、ご無沙汰なんですね。
30代って皆が集まるのがいちばん難しい年代かもしれないですね。
ストレス発散、恥ずかしい話ですが人一倍必要とするタイプみたいで...(汗)
もう少しオトナにならねばです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/171-d99eece3

