スポンサーサイト 


気分はもう 

早いもので。
先日訪れた雑貨店は赤や白、緑の小物がずらりと並び、クリスマスカラーに。

クリスマスの準備1    クリスマスの準備2

いただいたリーフレットを見つつ、今年ももう2ヶ月を切ったんだなぁと。
クリスマスを楽しみに思うより先にしみじみしてしまったワタシ、やばいかなぁ。自問。
スポンサーサイト

コメント

器めぐり

こんばんは。
連休中は、ah!さんや土の記憶さんに行かれたんですね。いずれも味わいのある器を扱っておられていいですね。クリスマスに向けて、またいろいろ散策されるのでしょうね。

焦ります

そう。今年も残り2ヶ月なんですね。
早い・・・。
なんというか年末を前に焦ります。
仕事とかプライベートとか慌しくなりますねぇ・・・。

私はクリスマスに思いを馳せるというか。飛び越えて正月の事を考えてしまいます(笑)
基本的にクリスマスはケーキの日だから面白くないんです(笑)敵。
でも。夫と外でゴハンくらい食べたいかなー。

☆ありがとうございます

☆sora_hikariさん
お陰さまですっかり熱が入った状態のワタシです(笑)。
そうなんです、今いちばん欲しいのがこれからの季節に必須の鍋。
でも意外となかなかコレというのに巡り合えなくて。
sora_hikariさんは最近何か購入されましたか?

☆弥生さん
何でしょうね、同じ2ヵ月でも年末のそれは信じられないほど早く感じられますよね。

そっか、弥生さんにケーキは敵ですよね。
でも大丈夫、ここにクリスマスでもケーキいただかない人間もおりますから!
美味しいほうじ茶と極上小豆のお菓子をいただくクリスマス、それもいいなぁ。

今月に入ってクリスマスのデコレーションが見られるようになりましたよね☆
私も例年11月1日からお部屋をクリスマスカラーに染めていましたが、昨年あたりからもう少し晩秋を楽しもうと決めて、まだまだオレンジや茶色の小物があふれてます。
でもほんとに残りの2ヶ月は早い!
我が家はそろそろお引越しのことも気にかけなければならず、余計に気忙しいです。

☆ありがとうございます

☆yajikoさん
気忙しいのも新居がらみだもの~、うらやましい限りです。
あれこれ素敵なプランが進行中なのでしょうね。
今のお住まいと何かガラリと変わる点とかあるんですか?
自分のことのように楽しみです。ふふ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/170-4321d3b1

