スポンサーサイト 


和洋折衷 

オットがこの時期に着られるはおりものを見たいというので、有楽町方面へ。
既にイメージは固まっていたようで、1軒目のTomorrow Landで見つけたものをすぐ購入。
で、ワタシが手ぶらのはずはなく。負けじと黒のコーデュロイパンツを購入。はは。

コーデュロイパンツ

膝よりちょい下の丈って今まで履いたことがなく、ちょっと不安ながらも。
ロングブーツにインでもいいし、網ストッキングにローヒールもいいかも、などと。

夕方からはせっせと料理。
セロリって葉の部分は捨てるんだよねぇ、うーん、もったいない...
てことで、ワタシの中で庶民根性が炸裂、バジル、パセリと一緒に、塩、オリーブオイルに
パルメザンチーズも入れて、ピューレにしてみたところ!
美味しい美味しいじゃないの~。これはかなりウレシイ発見。
豆サラダでいただきました。

豆サラダセロリとバジルペースト

コチラはたらことエリンギの豆乳ソースリングイネ。

たらことエリンギの豆乳ソースリングイネ

和洋折衷の日曜の晩ごはんでした。

日曜の晩ごはん

スポンサーサイト

コメント

やぁっとお休み、でしたね!

そしてお買い物、お互い収穫があったようで何より♪
こういうスムーズな買い方ができる日はいいですねー。
ひざ下丈のパンツ、すごく旬ですね。
そして、ちょっと冒険??
欲しいな、でも・・と思ってなかなか踏み切れないの私にとってはかなりスゴイコトです!

戦利品

私もファッション関係の戦利品で色々楽しみたいと反省する日々を過ごしております。どうも食材中心で買い物してしまう自分・・・・。

コーデュロイパンツ可愛いね。
私は・・・どうもロング以外は似合わないタチなので。。。うーむ。

豆乳ソースのリングイネってすごく美味しそう。ミズタマさん宅のゴハンって毎度ヘルシーな感じがすごく惹かれます。
豆のサラダも美味しそうだし。

☆ありがとうございます

☆こずえさん
その表現いただきです、ほんと、"やぁっと"の週末でした。
パンツ、手にした段階ではこの丈私にはまず無理!と思ったのですが、細身のラインがきれいで素通りできなくて"一応"試着してみたんです。
で、見ると履くとでは違っていて。
嬉しい誤算でした。
というわけで、百聞は一見に如かず。を実感した一件でした。
こずえさんもものは試しですよ~。

☆弥生さん
いやいや、食材の戦利品が多いってとても豊かなことだと思います。
そのほうが正しいっていうか幸せっていうか。そう思いませんか?
パンツの丈は自分でも意外だったんですよ。
背も低いしビミョウな丈って一歩間違えるとダサダサになりそうで。
ヘルシー系のごはんになりがちなのはやはり育ってきた環境が大きいんでしょうね。
母がそんな感じなんですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/163-26765ebc

