スポンサーサイト 


オマケでハマる罠? 

先日香水を買った際、いろいろオマケをいただいて。
コチラ、黒のベロア素材、LANVINのポーチ。

LANVINのポーチ

基本的にタダでも要らないものはもらわないタチなのですが、これはありがたく頂戴しました。
ジャラジャラが付いているあたり、自分では買わない、つまりはワタシのテイストではないのだけど。
だからこそというのかな、たまにはこんな感じで攻めてみるのも(何を攻めるんだ?笑)アリかなと。

で、コチラは嬉しいオマケ香水。

おまけ香水

左はワタシが買った香りのミニサイズで、右はジェニファー・ロペスプロデュースのもの。
ジェニファー・ロペスというとゴージャス&ちょっとクドい系をイメージしたのだけど。
意外にも梨っぽい林檎っぽいフルーティな感じで悪くない。
今まで香水にそんな凝ったことなどなかったけれど、ちょっと追究してみるのも面白いかも。
あ、オマケってそれが狙い?まんまとハマるワタシ...
スポンサーサイト

コメント

そうそう、おまけって、嬉しいですよね。
最近は、香水買うこともないけど、
いろいろサンプルをもらえるし^^
意外な発見もあって楽しい。

☆ありがとうございます

☆hiroさん
そう、香水試していると意外な発見がありますよね。
でもね、悲しい発見も。
その後あちこちネットで見ていたら、わたしの香水、もっともっと安く買えたみたいで。
うぅ、百貨店価格ってセツナイ...(涙)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/160-a21c52db

