スポンサーサイト 


「アレ」と香水 

例の"アレ"。
先週平日は忙しすぎて、オットとまともに話せる時間も持てないままで。
昨夜になってようやく開けたのでした。
ふふ。やっぱり予想通り、何度もかぶってみてたニットの帽子。

ニットの帽子

トップのもじゃもじゃくしゅくしゅは、かぶると頭のてっぺんにくるのではなく、ぶらんと垂れ下がる。
それがすんごいカワイイのだー。

で、わたしもこのスーパー忙しい中こっそり買いましたよ、いろいろごめんよという意味を込めて。

LANVINギフト

チョコレートみたいに見えますが香水です。

LANVIN ARPEGE

何ゆえ"LANVIN ARPEGE"かって、それは。
コチラ、"LANVIN ECLAT"、思わず自分のために購入してしまって。
ていうか、こちらが先に決まり、なら同じブランドでとオットのを選んだのでした。はは。

LANVIN ECLAT

売り場のお姉さん、"ご自身のは随分悩まれましたけど、贈り物は即決めですね!"って、
ひゃー、おっしゃる通り。
でも。オット、これまで香水をつけたことなどなかった人なので、それにワタシがそんなもの
用意してるなんて思ってもいなかったらしく。とっても喜んでおりました。

ふたりして12日連続勤務というツライ状況にありますが、なんとかこれで乗り切れる、かな。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です

ご夫婦揃って連続12日出勤は辛いですよね。。。私など。無休期間に入ると表情が段々とすさんできますから。。。

そんな忙しい中にあってもご主人への心配りを忘れない。素晴らしい奥さんだぁ~!!
ご自分の分は散々迷って贈り物は即決っていうのにはププ・・・と笑ってしまいましたが(笑)

うちの夫も香水って身につけないなー。贈ったらつけてくれるかなー。どーかなー。

お二人共、お疲れが元で体調等崩されないようご自愛もお忘れなく。

追加

帽子。メチャメチャ可愛いです。

アレはコレだったのですね!
てっぺんのもじゃくしゅがかわいい♪
先週末、横浜のバーニーズに行ったのですが、冬小物がたくさんあってワクワクしちゃいました。
“いろいろごめんよ”の意味がこもった香水も喜んでもらえてよかったですネ~
12日連続勤務どうか頑張ってください!!

アレですね

ミズタマ。さん!お疲れ様です!
12連チャン、しんどいですね・・・
辛い状況にも関わらず、お互いのことを思いやれる気持ち、スバラシイ。
ニットの帽子すんごくかわゆい♪
ミズタマ。さんがこれをかぶって、もじゃもじゃくしゅくしゅが
垂れ下がってるとこ、見たいでーす。

おふたりとも、体に気をつけて乗り切ってね!

12日連続・・・東京のお仕事はハードですねー。

ぽんぽんの帽子、かわいいですね♪
何度も試着していたのをチェックしておいて、こっそり買うなんて、ココロニクイ!

今度の連休はこの帽子かぶってお揃いの香りでお出かけかなぁ?

☆ありがとうございます

☆弥生さん×2
いやぁ、ワタシもやばいですよ、顔つきが。
オフィスのお手洗いでふと鏡を見て"コレ誰よ?"っていう(汗)。

香水決定までの時間、ほんと、自分でも笑えました。ははは。
男性の付ける香りについてはオットとしばしば話したことがあって。
うっすらがかっこいいよねって。
なのでソレ目指してもらいます。
弥生さんはお気に入り(ご自身用)の香りなどありますか?

服はあまり冒険できないんですけどね、帽子、バッグ、靴などの小物はちょいとひとクセあるのが好きなんですよー。

☆yajikoさん
バーニーズったら、年中誘惑だらけですよねぇ。
香水、男性は特にですが、付けてるのかな?って思わせる程度の薄付きがオサレかなぁと。
yajikoさんちはきっとご夫婦でお気に入りの香りがありそうですね。
よかったら教えてください。

☆baby-zooさん
折り返しの日・月曜が辛い!と思っていたら老体にはその後はもっと辛かった(笑)。
今日まだ水曜?嘘でしょ、って感じです~。
だいぶ寒くなってきたので、帽子活躍の日も近いかもです。
baby-zooさんはまったり週間を送れてますか?

☆こずえさん
まさに!
連休はこの帽子かぶって軽井沢なんぞ、ともくろんでいたのですが初日オットは仕事のようです(涙)。
そちらは随分寒くなってきてますか?
こずえさん、温かくして日々をお過ごしくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/158-161cbe47

