スポンサーサイト 


エナジーをありがとう! 

今日は土曜にもかかわらず18時過ぎまで外部にて仕事。
普段のようなデスクワークではないので、ある意味新鮮で楽しいのだけど、やっぱり疲れた... ふぅ。
が。実は今日はその後にお楽しみが。
ブログで知り合ったtaroさんと食事をしてきました。
彼女とは、雑貨、器、庭いじりなど好きなものが重なっていたり、行動エリアが同じで。
お会いする話が出てからはさくさくと進み、緊張する間もなく今日を迎えたのでした。

塩でいただくと美味しい生豆腐と鮪とアボカドのタルタル

生豆腐      鮪とアボカドのタルタル

テンペの竜田揚げ

テンペの竜田揚げ

テンペは豆の発酵食品なのでほんのり納豆っぽいにおいが。
ロハスな香りがして健康的な気分になれるお気に入りの一品(笑)。

などなど、美味しく食事をしつつも途切れることなく話しっぱなしのわたしたち。
雑貨やらお会いするきっかけとなったシュミの域の話より夫婦談義に花が咲いたりして(笑)。
ブログではとても可愛らしい女性らしいイメージのtaroさんですが、実際にお会いしてみると
すんごく良い意味でソレとはちょっと違う私好みのさばさばしたとても素敵な方でした。

月~金で通常通りに仕事をし、かつ土曜の仕事の後なんて無理があるかなぁと思ってましたが
いやいや決して。それどころかたくさんのエナジーをもらったワタシ。
明日日曜も仕事ですが、いただいたエナジーを支えに乗り切れそうです。

いやはや。改めてブログってすごい。再認識。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

土曜日は楽しい時間をありがとうございました♪
喉が痛くなるくらいしゃべりましたねー(笑)
なんだかブログを更新出来ず。。。というか。。。単なるさぼり癖(笑)
なのです。

ミズタマ。さんの好きそうなお店を発見しました。
立川なんですが。。。
http://www.h-works04.com/
どうどう好きでしょ~(笑)

☆ありがとうございます

☆taroさん
やっぱり?実はワタシも後で少し喉の痛みを感じたのです(笑)。
でもほんとに楽しかった!
またぜひお付き合いくださいね~。

立川のお店、好き好き!嬉しい誘惑だわ...
taroさんはもう行かれたの?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/156-e13d5cb5

