スポンサーサイト 


PCキャリー 

仕事で外出することがままあるわたし、会社からPCを渡されてます。
ありがたいけど、コレ持ち歩くのって辛い。
重いのも然り、何よりPCキャリーバッグってかっこ悪くて持ちたくないし。

PCキャリー

あれこれ見てまわるもコレというのには巡りあえず。
結局数年前にESTNATIONで買ったバッグを格下げ、PC用にしてしまった。
あぁ、コレ携えてこの週末は仕事だー。
スポンサーサイト

コメント

お仕事ですか・・・

ミズタマさんは今週末は勤務なのですね。
お疲れ様です。
季節の変わり目、多忙・・・体調には気をつけて下さいね~☆

こんにちは

ミズタマ。さん、少々ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
近頃のミズタマ。さんのブログにはハッピーがいっぱい!
メロンに引き出物カタログにバーニーズ!
毎日が楽しくなってしまいますねー。
今頃はPC抱えてお仕事頑張ってるのかな。
働く主婦、ガンバレー!!

わわわーっ

週末まで、、、何ともお疲れ様です!!

くたびれがでないようにして下さいねぇ。
おいしいもの食べて、あんまり無理を
なさらぬよう。。。
女性の体はいたわりが大切ですぞ。

こんばんは☆

ミズタマ。さん、お仕事お疲れ様です♪
PCを持ちながらだとよけいに疲れますよね…
帰宅されたらどうぞゆっくりと休んでくださいね~

☆ありがとうございます

☆dyn-ayuさん
なんだかねー、土曜まではもってましたが日曜からどっときてます。
身体全体がずしりと重い感じというか。
丈夫だけが自慢ですが、ありがとうございます、体調管理気をつけます。
トシには勝てないし(笑)。

☆baby-zooさん
えーっ、ハッピーだらけに映りますか?
夫婦揃ってシゴトシゴトで、おまけに天気もこんなだしぃ、ブツブツ、って感じなんですけどね(笑)。
baby-zooさんは少しは落ち着いてきたのかな?
うまくリフレッシュしないといかんですねぇ。

☆朋子さん
うーん、正直くたびれてます。
今日出社したら何人かから"大丈夫?"って言われて、いかんいかんですね。
あと少しの辛抱(と信じたい)、がんばりまっす。

☆yajikoさん
疲れてるときってとても眠いんですけど、いざベッドに入ると眠れなかったり目が覚めたりしがちなんですよね。
yajikoさんはそんなことないですか?
雨で冷えますし、油断しないでしっかり体調管理しないといけないですねー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/154-905d5bed

