スポンサーサイト 


手ぶら...じゃなかった。 

ぐるぐるぐると彷徨うも、結局収穫なしで帰宅した昨日。と思っていたのだけど。
後になって、オット、手ぶらじゃなかったことが判明。
昨夜遅くになって渡された。

バーニーズギフト

いろいろあって。買ってくれてたらしい...
まだ開けてないのだけど、たぶんアレかな。

なんだか、夫婦って、ケッコンて、いろいろあるなぁと。
半年過ぎて改めて感じるツマなのでした...
スポンサーサイト

コメント

はわぁ・・・

察すると。
こちらのお品。バーニーズのですね。
うちの夫。
何が起ころうともバーニーズでサプライズプレゼントなんて絶対買ってきてくれませんわ。
うう。
いいな。
ミズタマさんのご主人。素敵だな。
前もワイン買ってきてくれてたしぃ。

「あれ」な中身がとても気になる(笑)

ステキな☆

我が家も↑弥生さんと同じデス。
ステキだね~♪ミズタマさん。
色々あって、そして嬉しいブツ!!
そーやって積み重ねていくのだね~☆
これからも仲良しでお過ごし下さい!
 
私も…中身気になるよっ^^;

なになに

喧嘩したの?←聞くなって??

バーニーズの中身はなんだろう?
秘密かしら?

リボンをほどく瞬間がいいですね。

なに、なに~?

ウチのダンナは全くセンスがないので…、
バーニーズって何?の人なので…(笑)。
ミズタマ。さんのダンナさんがウラヤマシイです。
中身は何だろう???

おぉ

皆様と同じく中身がとっても気になります♪
バーニーズの包みから察するに、きっと素敵なものに違いない!
夫婦っていろいろ…ありますよね。
そしてサプライズプレゼント…
わたしまで少しドキドキです。

バーニーズだ~。記念日だったのですか??
キャー、うらやましい!
旦那様素敵!!
あれ、ミズタマさん喧嘩ばかり~なんておっしゃってませんでしたっけ^^

こんにちは。
ぶらぶらお買い物生活、楽しまれていますねー。
遠出しても「せっかくだから」と余分なお買い物をしないのはさすがです。

ご主人、いつの間に手ぶらじゃなくなったのでしょうね。器用ですね。
いろいろあっての「いろいろ」と、箱の中身がついつい気になる、そんなお年頃のワタクシです(笑)

☆ありがとうございます

☆弥生さん
そ、バーニーズ。この日一緒に行ったんですよ。
サプライズとはちょっと違うかなぁ。
そのへん、うちのオットも全然スマートなほうじゃないですよ。
弥生さんとはそんなトークを何時間でもやってみたかったり(笑)。

☆dyn-ayuさん
"いろいろ"の渦中にいるときってとてもブルーで、できるだけそんなことないほうがいいなと思いますが、そうですね、積み重ねなんですよね。
少しずつ少しずつ、と思っております。

☆朋子さん
なんていうかねぇ、喧嘩なのかよく分からないんですけどね。
ウチでは珍しくないことだけは確かだったりなど(汗)。
朋子さんちは喧嘩することありますか?

☆くろ子ちゃん
いやいや、ウチもセンスがいいってことはないですよー。
付き合い始めたときから教育中です(笑)。
くろ子ちゃんは一緒に買い物には行きますか?

☆yajikoさん
いろいろありますよねー。
ていうか、yajikoさんちもありますか?
ヒトのところ、特にyajikoさんなんてそんなこととは無縁のように見えたりなど...
皆さんとそんなテーマで座談会なんかしてみたかったりするワタシです(笑)。

☆happyuyuさん
そうよー、いろいろあって、なのですよ。
何だかねぇ。また話聞いてくださいね。

☆こずえさん
こんばんは。
"いろいろ"は聞いていただけるなら聞いていただきたいですよー。
でもさすがにブログには恥ずかしくて書けない(笑)。
オット、器用どころかおそろしく不器用です。
それも"いろいろ"のひとつだったりするかも、って今書いていて気付きました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/153-c948ae2e

