スポンサーサイト 


観るだけなら 

冷蔵庫で寝かせておいたふらのメロン

完熟ふらのメロン

朝食にいただきました。完熟アマアマで朝から幸せ。

そうそう、先日会社の後輩の結婚式に出席してきたオット。
GODIVAのクッキーとともに披露宴でオブジェとして使われていたパンプキンを持ち帰ってきました。

ハロウィンパンプキン    GODIVAクッキー

秋のインテリアに買おうと思っていたところだったので嬉しいお土産。
かぼちゃ嫌いのオット、そうか、観賞だけならさすがに大丈夫らしい...
(でも食べてくれたらもっとウレシイんですけどね、大のかぼちゃ好きツマとしては。)

オマケ。

カタログギフト

最近引き出物と言えばカタログギフトが定着した様子。
何がいいかしらん。意外と下手な雑誌より楽しかったりして。
スポンサーサイト

コメント

ちっこいの

かぼちゃ、かわいい☆
ハロウィーン用にわたしも欲しいのですが、
ずるずるずる。。買いそびれてます。

↓プレゼントはいつだってうれしいものです。
ご主人、優しいね。
うちはけんかはしません。
相手にされないですよ。
右から左に聞き流されるのが、
とても腹が立つ時もある。

ごはんより甘いものばかり食べてしまって、
ついに健診で鉄分不足&尿タンパクで
ひっかかっちゃった。あちゃー。

観賞用パンプキン、いいインテリアになってくれますよね♪
カタログギフトは私も最近初めて経験しました。
夫と一緒にあれもこれもいいねぇって話し合い、結局オリーブオイル詰め合わせにしました!
結構うれしいものです。

かわいい

カボチャ♪かわいい。
今の時期はお花屋さんに観賞用が出回ってますよね。

私もこの間の結婚式の引き出物はカタログでした。
我が家はいまだに決まらず・・・・
ワインクーラーにするか、
オーガニックのタオルセットにするか。。。いろいろ悩み中です(笑)

土曜日、楽しみにしています♪

ふふふ

そかそか。
ご主人、見るだけならカボチャも好きなんですかぁ。
うちの夫は大のキュウリ嫌いなんですが。見るのも嫌だそうです。(笑)
塩つけてぽりぽりやるの好きなんですが、夫の見てる前では出来ません。

メロン。いい感じの色味ですね。ジューシーで甘そう。

カタログギフト。凝視しちゃいます。何度も何度も見て。そして見るのに飽きた頃にまだ何も注文していないことに気付いて。はー。やれやれと溜息つきながら頭を抱えるのが私のいつものパターンです。見るの、好きなんですけどね。決めるのが苦手みたい(笑)

☆朋子さん
ハロウィンパンプキン、わたしも花屋に行くたび買おうかどうしようか迷ってたんです。
3ヵ月くらいもつらしいし、インテリアに季節感が出てナイスですよー。

朋子さんちはけんかしないんですねぇ。
けんかするワタシたちからすれば、けんかしないってスンバラシくうらやましい...
聞き流すだんな様がポイントですね。オトナなのね。

鉄分というとほうれん草とかレバーかしら?
どちらも美味しいじゃない、食べて食べて!

☆yajikoさん
カタログはワタシみたいな超現実派にはぴったりです(笑)。
オリーブオイル、いいですね。
わたしはこういうときを利用して洋食器というのもいいかなぁと。

☆taroさん
カタログギフト、どんどん進化していろんなものがありますよね。
嬉しい楽しいですが、優柔不断なワタシはなかなか決められません(笑)。
土曜日、こちらこそ!

☆弥生さん
きゅうり、それなら分かる気が。
瓜系のものって実は私もそんなに好物ではなくて。なんか青臭いというかね。
なので実はメロンもそりゃ美味しいけどそ~んなに好きかっていうとそうでもなかったりなど(汗)。

決められないの、同じですねぇ。
外食にしても買い物にしても、滅多に即決めなどないワタシです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/151-127bc3b6

