 


新姓と印鑑 

今の会社ではアタリマエのように新姓で呼ばれるのですが、まだ慣れません。
そうそう、新姓はちょっとだけ珍しいので、口座を開設するのに
印鑑をどうしようかと思っていたのですが、だんな様が中学卒業のときに
学校から記念品としてもらったものを使わせてもらうことになりました。
彼は彼で別のをずっと使っているということで・・
なんだかその頃のだんな様とつながったみたいで、ちょっとだけ嬉しかったのでした。

印鑑と通帳

引越し準備は相変わらず続いています。
電話の移転と同時にADSLの移転手続きもしたのですが、
新居がテラスハウスということもあって、と~っても面倒。
どうやら4・5日はネット接続ができなくなりそう・・(涙)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/15-e21cb058

