スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リバーシブル 

市販のデジカメケースなど何があっても使いたくなくて。
半年くらい前に自由が丘で出合ったコチラを愛用中。

デジカメケース1

今気付いた、リバーシブルだったなんて。

デジカメケース2

明日からいい気分転換になりそう!
スポンサーサイト

コメント

色鮮やか~☆

可愛らしい?!っていうか爽やかですね~♪
リバーシブルなんて・・・知らずにいると何だか得した気分になりますね。
一度で二度美味しい♪みたいな(笑)

リバーシブルって好きです♪
実際に裏返して使わなかったとしても、裏が違う柄なんだって思うだけでワクワクしちゃうんですよ~
ストライプと花柄だったら、雰囲気が違うからほんといい気分転換になりそうですね!

↓こだわりのマニキュアは「OPI」と「essie」なんです。
とは言っても年に数回塗るくらいなんですけどね…
プロ仕様なので乾きが早いのと持ちがいいのがなんといってもいいところ。
それでも日本では買わず、アメリカに行ったときにまとめ買いするか、お土産に頼んだりしてます(笑)

こんちは♪

あ、なんか生地の柄とかミズタマ。さんらしいです。かわいい、かわいい。

ビール、ご当選おめでとうございます。忘れた頃に当たるんですね~。
わたしも、投函したら、忘れなきゃ。
妊婦なのにちっとも当たりゃーしない!ブツブツ。

☆ありがとうございます

☆dyn-ayuさん
気付かずにいたなんて!って自分で自分にびっくりでした(笑)。
ほんと、得した気分です。

☆yajikoさん
そうそう、実際には裏返して使うことってあまりなかったりしますよね。
ていうか、リバーシブルのものって持ってないような。
yajikoさん何かお持ちですか?

う、教えていただいたマニキュア、どちらも知りません、恥ずかしー。
乾きが早くてもちがいいというの、マニキュアの良し悪しの分かれ目ですよね。
日本ではどこで買えるのですか?
(質問続きでゴメンナサイ)

☆朋子さん
このケース、わたしらしいって、わたし自身でも思ったりして(笑)。
そうなんですよ、ほかの方もコメントくださってますが、忘れたほうが当たるらしい。忘れて忘れて!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/149-1fd8bb02

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。