スポンサーサイト 


スゴくない? 

スゴくない?...って、もはや死語ギャル語かもしれませんが。はは。
昨日ポストに入っていた荷物の不在連絡票。
差出人が書かれてないってことは、銀行とかからのツマラン通知かなぁと思いつつ
再配達してもらったら、なんとまた当たっちゃいました。

今月17日新発売のアサヒ極旨とやら。

アサヒ極旨

前もそうでしたがコレもいつ応募したかなぁ、憶えてない。何で見たのやら。
たった350ml缶×3本だけど、それにしてもやっぱスゴくない?と思いながら
パッケージをよーく見たら10万名様プレゼントだったらしいのですが(笑)。
どれぐらいの確率だったのかなぁ、いや、何であれ庶民のワタシは小躍りナノダ!
スポンサーサイト

コメント

懸賞、私もたまに応募します^^
でもほんと、忘れた頃にぽ!っとくるから(笑)
それがまた楽しい♪

当るという事に

当るという事に意味があるのでしょう。

私も去年、いつ応募したのか忘れてしまったビールが当って、嬉しくてニマニマしちゃいましたもの。

でも。こういうのってホント、忘れていないと当らないですよね?(笑)だから応募した後は忘れようと必死に別の事を考えたりします(笑)

☆ありがとうございます

☆hiroさん
hiroさん、今までどんなものが当たりましたか?
わたし、ほんっとくじ運ないんですけどね、今年は何やらちょこちょこ当たってウレシイやら後がこわいやらです(笑)。

☆弥生さん
おっしゃる通り。
モノが何であれ"当たった"→"選ばれた特別感"なのでしょうね。
買って持ってることを忘れることなどできないのが宝くじ。
だから当たらないのかしらねー(笑)。

化粧品のサンプルとか・・・
あとは、フルーツスパークリング2ケースとか、六甲のおいしい水2L6本とポットとか。。。
ドッグフードとか?(笑)
その他いろいろ。

☆ありがとうございます

☆hiroさん
フルーツスパークリング2ケース!
めっちゃいいじゃないですかぁ。
そういえばhiroさんてお酒たしなまれるのでしたっけ?
ドッグフードも○ですが、アッシュ君、舌が肥えてるから(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/148-9f657de4

