スポンサーサイト 


お気楽コスメ 

オトメらしさにかなーり欠けるわたし。
化粧やネイルなどに時間もお金もほとんど費やさないのだけれど、用あって立ち寄った
ドラッグストアで最近あちこちで広告を見る資生堂の"INTEGRATE"が目に入りまして。
資生堂のものってほとんど使ったことがないのですが、どうやらコチラ、
響きに似合わずお気楽お安いラインのよう。
というわけで珍しくマニキュアやマスカラを購入しました。

INTEGRATE

オトメじゃない上に無精者なので(あ、そもそも、無精者≠オトメか。笑)
せっかく買っても使わないまま放置、ってことにならないよう秋らしい爪を楽しまなきゃ。
スポンサーサイト

コメント

私も・・・

私もかなりオトメらしさに欠けますよぉ!!
ネイル。。。。自分の結婚式以来、塗ってません(笑)
なので、マニキュア。。持ってません。
お化粧もすっごく手抜き。。
いかんいかんと思っても。。お手入れが手抜きになっちゃうんですよぉ。


お母様からのお届きもの
美味しそう!
ジャコも手作りジャムも♪
気持ちまでお腹いっぱいになれそうですね♪

同じく・・・

乙女らしさに欠けていますわ(笑)
私は先月、マスカラを購入したのはいいのですが・・・使わないまま放置されています。がーん・・・。

とりあえず。私も秋色なマニキュアでも購入して女子力アップを狙おうかなぁ

☆ありがとうございます

☆taroさん
えーっ、かなり意外。
taroさんとってもオトメらしいヒトと想像してました。
けどそうじゃないなんてちょっと嬉しかったりして(笑)。
肌などは手抜きしたツケが数年後に?とか思ったりするのですが、それでも、ま、いっか。のわたし。
色気ない=オバサン街道まっしぐら!にだけはならないよう、要注意と思っております。

☆弥生さん
もちろんすんんごく良い意味で、弥生さんがオンナオンナしてるとはまったくもって思いませんが、でもね、どこかきっとセクシーなんではないかと。
絶対そうだと思います。確信してます。ふふ。
それにしても。オンナオンナしてるタイプに生まれてたら人生違っただろうなーと時々遠い目をしてしまうわたしです(笑)。

私もどうもコスメにお金をかけられないタイプで。
基礎化粧品はいかに1000円以下で買うかを追求しております(苦笑)
マスカラやマニキュアなどごく一部こだわっているものには多少気を使うけど、それでもそんなに高価なものではなく。
結局お値段じゃなくて、自分に合っているかどうかなんですよね~
でももっと年取ってから差がでるのかなぁ。
ちょっとコワい…

☆ありがとうございます

☆yajikoさん
えーっ、yajikoさん、基礎化粧品が1,000円以下なんて、ウレシイ驚き(笑)。
わたしも美白もの(無駄な抵抗と知りつつ。笑)とヘアケアものくらいです、そこそこお金かけるのって。
yajikoさんこだわりのマニキュアはどちらのですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/147-3234c9eb

