スポンサーサイト 


思いつき行動 

連休中日、またも思いつきで行動のわたしたち。
既にお昼前という時間から佐野アウトレットへと向かいました。
あら、意外にも高速はすいすい流れいい感じ!...と思ったのも束の間、そう甘くはなかった。
佐野の出口数キロ手前からまったく動かず。うぅ...
アウトレットに到着したのは結局夕方15時半過ぎ、あぁぁ、疲れた。

佐野アウトレット

結局キッチン用のマットを購入しただけ(涙)。ま、こんな日もあるよねぇ。
てことでせっかく佐野くんだりまで来たのだからと佐野ラーメンを食しに。

佐野ラーメン

あぁよかった、麺は白い平打ち、スープはあっさり澄んでて美味しかった!
終わりよければすべて良しなのです。

佐野にて坦々麺    餃子

坦々麺もお酢が効いててあっさり、餃子も美味でした。

長旅から帰ってきた~と実感の首都高。
だって、佐野の夜は真っ暗だったんですもん(笑)。

首都高

↓コレ買いに佐野まで行ってきたのね、わたしたち(笑)。

キッチンマット

ま、こんな日もあるよねぇ。
スポンサーサイト

コメント

あら!

ミズタマ。家、フットワーク軽いです!なかなかなもんですね。
わたし、アウトレット好きですけど佐野はまだ行ったことないんです。。。そうそう、インター出口の渋滞が悪名高い場所ですよねぇ。
唯一の戦利品のキッチンマット、でもカワイイ!さすがなセンスです。うらやましい。

ミズタマ。さん、今日はどちらにおでかけかしら~って思ったら…
佐野まで行かれたのですね!
御殿場のアウトレットに行くたび、今度は佐野に行ってみようって思うのですがいまだに行けずにいます。
キッチンマットも個性的でいい感じですネ♪
↓2月に引っ越す新居はマンションなんです。
エリアは同じ区ですが、今度は海の近くなんですよ~☆

☆ありがとうございます

☆ゆるさん
知らなかった!そうなんですか、佐野インター出口って悪名高いんですね。
てことは連休中日じゃなくてもけっこうひどいんでしょうかね。
いやぁ、それを聞いたらますます評価↓ですねぇ。
ココ、御殿場を知っている人には物足りないところではないかと。
規模はそこそこ大きいですが、入っているお店は御殿場の勝ちかなぁとわたし的には思います。
気分転換&佐野ラーメンもついでに、というのなら悪くはないですけれどね。
ゆるさんいつか行ったら感想聞かせてくださいね。

☆yajikoさん
そうなんです、御殿場は箱根観光客と合わさって激混みと踏んで佐野へ行ったのですが、きっとどこも同じだったんでしょうね、すごかったですよー。
御殿場vs.佐野、わたしは断然御殿場ですねぇ。
重複しないお店もあるので面白いには面白いんですけどね。うーん。

お、海の近くのマンションだなんて。
いいなぁいいなぁ、自分のことのように楽しみですわ~。ふふ。

3連休

3連休、やっぱりどこも混んでいるんだねぇ。
私はちょびっとお仕事で展示会、結婚式&二次会、公園におでかけ&ガーデニングなどなど、
充実した3連休でした。
この3連休に例の鎌倉の器のお店がオープンデーだったので、
行けたら行こうと思ったのですが、
つい公園に行っちゃいました。。。(苦笑)
ということで、なかなか行けず。。いつかご一緒してください(笑)

☆ありがとうございます

☆taroさん
そっか、展示会&結婚式はこの連休中でしたよね。
忙しくもあり充実した3日間だったみたいですね、ぜひブログであれこれ紹介してください。
鎌倉でもどこでもぜひ~~。
そういえばtaroさんちはだんな様とは時間のすれ違いはあまりないほうですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/144-ab1f39b1

