スポンサーサイト 


ぶらぶら表参道 

風が強すぎたのが難だったけど爽やかな秋晴れ、午後から表参道をぶらぶら。
ナントナクとは言いながら"IDEE"をのぞきたかったのだけど、あれ?なくなってる?...ショック。
帰宅してHP見てみたら新店舗準備中、でも詳細は載ってないなんて、うぅ。
にしても。表参道界隈って何も買わなくても楽しいところだわ。
(いや、そりゃあれこれ買いたいけれどもさぁ)

青山

サンルーフを開けて走れる季節って短いもので。気持ちいいー。

表参道で見上げた空

運転中"ビール飲みたいなぁ"ってオットがつぶやいた。
聞こえない振りしたけど、晩ごはんはビールに合うメニューにしたりなど。

ピーマンのじゃこ山椒

ピーマンを日本酒としょうゆでじゃっと炒め、じゃこと山椒を入れたらすぐ火を止めて。

ひじきごはん

十穀米のひじきと大豆のごはん。

土曜の晩ごはん

冷凍しておいたサモサ風明太ポテトでビールがますます進むのだー。
スポンサーサイト

コメント

そうそう、風が強かったですね^^
昼間は、公園でひなたぼっこしてきました。
ピーマンとジャコと山椒炒め、ごはんもすすみそう(*'-'*)

気持ちの良いお天気でしたね~
でも強風がちょっとつらかった…
表参道ぶらぶらって私も好きなんです♪
今日の私は目黒、五反田あたりをぶらぶら。
高級住宅街に迷い込んだついでに、ステキなおうちチェックなんぞしてきました。
夫と「どの家に住んでみたいか」なんて言いながら歩いていたら行き止まりになっちゃってあわてて戻ってみたり(笑)
目の保養になった一日でした。

☆ありがとうございます

☆hiroさん
そちらも風強かったんですね。
東京は26℃ほどあったみたいですが、爽やかで本当に気持ちよかったです。
ひどい天候の後だからかな、歩いている人みんな幸せそうに見えました。

☆yajikoさん
高級住宅街をぶらぶら、わたしも好きなんです~。
でも反面、自分たちのゲンジツを知って悲しくなることしばしばなんですけれど(笑)。
yajikoさん、2月からのご新居は今と同じエリアですか?
マンション?一戸建て?などなど聞きたいことたくさんだったりします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/143-a9b46bcd

