スポンサーサイト 


週の締めくくり 

"1週間お疲れ~"感が特に強い今日。だって。なぜならば。
日々忙しかったのに加えて、今日などこの嵐の中外出しなければならなかったんダカラ。
プロジェクターやら何やら荷物も多いし、あぁ、サイアク!
当然のことながらタクシー使いましたけどね。

というわけでお疲れなワタシには下記3点セットで癒しを。

はっさく酎    マッサージ機

焼酎はどうも遠ざけてきましたが、オットに薦められこういうフレーバーからチャレンジ中。
右はオットが会社のイベントか何かで当ててきた景品のマッサージ機。
これがなかなかのスグレモノで、30分間いろんなバリエーションでマッサージを繰り返すもの。
強弱ボタンがあるがゆえ、わたしは恐ろしいくらい「強」を押し続けて利用します(笑)。

そしてやっぱり最後はコチラ。

入浴剤

今日みたいに肌寒くなってくると温かいお風呂に入浴剤は至福のとき。

三連休、何の計画も立ててませんがいっきにリフレッシュしたいものです。
スポンサーサイト

コメント

一週間お疲れ様でした!
お忙しく過ごされていたのですね。
ホントに今日はすごい風雨でしたよね~
傘が壊れるかと思ってしまいました…
癒しモノで充分に休息なさってください♪
私も連休はこれといった大きな計画はないものの、お天気も回復するようなのでどこかお出かけしたいと思ってます!
ミズタマ。さんもステキな週末を~~☆

この強力3点セットがあれば
充分癒されますね。
特に今からはお風呂が
温かくて気持ちいいね。
3連休・・
ゆっくり休んでくださいね。

☆ありがとうございます

☆yajikoさん
こんばんは。連休初日、気持ちのいい秋晴れでしたね。
どう過ごされましたか?
身体は疲れててもこんないい天気だとついがんばって活動してしまう損な体質のわたしです(笑)。

☆mogyoさん
わ、嬉しい、mogyoさんのブログにしばらくお邪魔してないなと思ってたところだったんです。
mogyoさんのブログタイトルじゃないけれど、わたし、休日こそあたふたと動き回ってしまうんです~。
のんびり朝寝くらいするほうがカワイイんでしょうけど、平日より早起きだったり(笑)。
mogyoさんはどう過ごされましたか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/142-1db3a8a2

