スポンサーサイト 


アイアンの釘 

そういえば、先日行った鎌倉のもやい工藝では、こんなものを購入。

もやい工藝の釘

たくさんの器が並ぶ中、見逃しませんでした、愛らしいアイアンの釘。
最近はオサレな押しピンも出てますが、コレにはかないません。

夜なので、お隣に迷惑がかからないようふたつだけ静かに打ち付けました。
(って、あり得ないか... ゴメンナサイ。笑)

階段でいい味出してます。

小鳥とポトス

左は"Buriki no Zyoro"で購入した小鳥、これまたワイヤーの錆びた感じがいい味なのです。
スポンサーサイト

コメント

おっこれはステキなものを見つけられましたね。
ほんといい味出ています♪
インテリアのアクセントになる飾りつけができそう!
ワイヤーの小鳥ちゃん、こうしてぶら下がっていると飛んでる感じがでていいわ~

ミズタマ。さん、おはよう。
アイアンの釘もワイヤーの小鳥ちゃんも
ミズタマ。さんらしくて可愛いね~♪
子供っぽい可愛さではなくて、
大人な可愛さがステキ~!
私もこうやって壁に飾りたいんだけど…
ウチの賃貸アパートの壁は、壁紙の下が
コンクリートなので、釘とか打てないんです(涙)。

素敵ですね~

アイアンの釘!素敵です!
そっかぁ。私も手に入れられたら
職場で遣いたいなぁ。

そしてワイヤーの小鳥もいいですね~。ファンシーは照れちゃうけど
ラブリーは愛せる大人でありたいなぁと(笑)そんな私の好みにピタリときました。錆びているのがまた味となって。

うちはビニールの壁紙賃貸マンションなので釘が打てません(涙)

かわいい

かわいい、かわいい♪
とっても好きな感じです。

我が家はまだ壁に穴を開けるのが恐くて。。なかなか勇気を出せません。
たぶん、一度やれば弾みがつくと思うのだけど。。(笑)

ミズタマ。さんと、いつか器のお店や雑貨屋さんにお買い物に行きたいですねぇ♪
(旦那さま抜きで、女同士(笑))

良い味出してますね~

本当、どれもコダワリがあってステキです!ミズタマさん♪
だんだんと自分風味のお部屋になっていきますね~。
楽しみですよね☆
一輪挿しも良いケド小鳥も可愛いね~^^/ 味があって。。。

☆ありがとうございます

☆yajikoさん
なんだかね、目立たない小さいものにアンテナが働くんですよ~。
シンプルだけど殺風景なインテリアにはしたくないので、こういうものについ手が(笑)。

☆くろ子ちゃん
嬉しいコメントありがとう!
大人な可愛さってなかなか難しいですよね。
何でもかんでも可愛いものを並べればいいってものでもなくて。
そういえばくろ子ちゃんもたまにはインテリアをアップしてくださいませー。

☆弥生さん
わ、こちらも嬉しいコメント。
そうなんです、ファンシーとラブリィは大きな違いなのです。
可愛いものが何でも好きかっていうと違うんですよね。ふふ。
アイアングッズはあれこれありますが、釘は意外と見ないかもしれませんね。
わたしももっと買えばよかったと。
あ、でもそんなに穴開けられないわ...

☆taroさん
穴開けるのは勇気要りますよね。
押しピンでさえ最初はね。
あら!ぜひ実現したいですね。
でもわたしとtaroさんが一緒に出かけるとしたら1日じゃきっと足りませんねぇ(笑)。

☆dyn-ayuさん
これまた嬉しい。
そうなんです、可愛いものの中でも一応こだわってセレクトしておりまして。
はは、ふたり生活なのですが、我が家のインテリアは完全なるツマカラーです(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/140-6d849798

ピンの1日

JV日本仕様●シャフトはオリジナルカーボンシャフトと オリジナルスチールの2種類ですスタンダードのカラーコードはライ角はブラック、グリップはアクア(緑)(ご指定無き場合は、ライ角:ブラック グリップサイズ:アクア緑 となります。)ライ角とグリップサイズ指定
  • [2007/08/13 22:06]
  • URL |
  • アイアンがいいと思う |
  • TOP ▲
