スポンサーサイト 


ランチ 

新しい会社は駅から少し歩くこともあって、ランチはけっこう不便。
昨日は、同じ部署の人たちが誘ってくれて、ホテル1階に入っているカフェでランチでした。

利用したソファ席↓
ホテルのカフェ

前の会社ではテイクアウトしてオフィスで食べる人も多かったけど、
今の会社はロケーションが不便な割にみんな外に出てるみたいです。
あまり量が食べられないわたしとしては、ボリュームのある外食が毎日になると、
ちょっとつらいところ・・
でもあれこれ探索するのは息抜きになっていいかな。
スポンサーサイト

コメント

私こそ・・・

毎日、ストーカーのように現れてスイマセン(笑)。
新しい職場はどうですか?
外のランチ、憧れます♪私は周りにお店がないのと、
お金がかかるのでお弁当です。ダンナも弁当だし。

お話している感じでは、ミズタマ。さん、とっても
料理が上手なような気がするのですが…(笑)!

毎日歓迎です~

何をおっしゃいます~、毎日楽しみにしてます。
でもくろ子さん偉いよね。
すごーくいっぱいのコメントに、ちゃんとひとつひとつお返事して、その上ここにも遊びに来てくれて(笑)

新職場はだんだん加速し始めました。
前職と業界が異なるので勉強すべきことが山積で、即戦力になれないのがくやしいところです。
引越しも気になっているのでなんか落ち着かなくて。

料理は好きというか、けっこう感覚でやっちゃうんですよね。でも手先が不器用なので、剥いたり切ったりは苦手!過程は見られたくない方かもです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/14-2cd4df9f

