スポンサーサイト 


スイッチOFF 

予期していた通り俄かに忙しくなってきて、やることがこまごまと山積。
管理をしっかりやっていかないと抜け漏れがありそうでこわい今日この頃。
あぁ、早くこの時期を抜けたいものだわー。

こんな日はスイッチを切り替えてから眠らないとね、というわけで久しぶり雑誌を購入。
"nid" ん?ニド? ⇒ n: ニッポンノ、i: イイトコ、d: ドリ、なんだそうな、ほのぼの。

nid

ファッション誌はイマイチ惹かれるものがないと感じる自分にチョット悲哀を感じつつ(笑)。
今流行りのいわゆる生活本、実は初めて買ったけどやっぱりなんだかよいわ。
ヨガで身体をゆるめ、nidをめくりつつワインを飲んで眠ろう。
あぁ、今週まだまだこれからです。
スポンサーサイト

コメント

生活本

お仕事、お忙しいのですね。
丁度、季節の変わり目でもありますので忙しさの疲れで体調等崩されることのないようご自愛下さいませ。

日本のいいとこどりでnid。
ふふふ。「やるなぁ」って感じでしょうか。丁度、響きも可愛らしいし。

そうなんですよねー。いつしか、ファッション系から生活系へ興味の対象が移り変わっているのを実感してしまって(笑)

nid!

みなさん、お忙しいのにいろいろなところにアンテナ張ってますねぇ。

ストレス。疲れ。溜めないように忙しさをのりきってくださいね!

ファッション雑誌ってほっとんど買わないですね、わたしも。
ちょっとは買えよ、いやいや図書館や美容院、行きつけの歯医者さんで充分であります。

雑誌

へぇ、こんな生活雑誌があるのですね~
知りませんでしたぁ。
OL時代はストレス発散のためにファッション誌をたくさん買っていたのですが、退職してからすっぱりやめましたよ。
さらに結婚してからは夫とともに「雑誌は買わないようにしよう」(=ムダ遣いをやめよう)という誓いをたててます☆
なのでどうしても読みたいときは二人で本屋さんへ。
立ち読み常習犯でございます(笑)
お仕事お忙しいのですか~??
急に寒くなってきましたし、どうぞ体調崩さぬように。

☆ありがとうございます

☆弥生さん
仕事、暇よりは忙しいほうが好きなんですけどね、できればそこそこがいいわぁ(笑)。
ファッション系から生活系へっていうの、自然な流れっちゃぁ流れなのでしょうが、うっかりおばちゃん街道まっしぐらってことにはならないよう気をつけねば。ですね~。

☆朋子さん
今回の雑誌は、忙しいからこそ買ったようなところがあります。
あら、朋子さんなんかファッション雑誌バリバリ(←ひゃ、死語?)買いそうなイメージなんですけど。
でも確かに買わずともあちこちで手にすることが可能ですね。

☆yajikoさん
nid、ちょっと高い(確か880円とかそれくらい)ですけれどなかなかよいですよ。
きゃーっ、yajikoさんが立ち読み?
そんな庶民的なところもおありと聞いて嬉しいです。
ご夫婦で超オサレ系の雑誌を愛読されてるイメージゆえ(笑)。
仕事、しばらく忙しい状態が続きそうです。
そういえばブログも大事な息抜きツールになってる気がします。

お仕事お忙しいようですね。。
涼しくなってきたので風邪をひかないよう気をつけてくださいね。
↓鎌倉に行かれたのですね。渋滞大丈夫でした?器、買われました?
以前、こちらで何枚か購入したことありますよ~^^たまに登場する豆皿です^^
では、がんばって月末乗り切りましょう!!

おはよう!

ミズタマ。さんも忙しいのね…。
私は仕事はちょっと落ち着いたけど、
ダンナの例の話で胃が痛ーい(笑)!
仕事、忙し過ぎても、ヒマ過ぎても困りますねぇ。
ほどほどがいいんだけど、絶対にそうはなりませんね。
体に気を付けてね!

お忙しそう。。

朝夕の温度差が激しい時でもありますし、どうぞ、ご自愛くださいね。

「国家の品格」あたりから日本回帰すすんでますね。今までないがしろにし過ぎてましたし(汗)

布団につく前に綺麗な写真をみたり、温かい文を読むとリラックスして眠れるような気がします。

そう、うちはベッドではなくて、今時、布団しいてねてます。日本回帰ではなく、必要にせまられてですが。。。(笑)

☆ありがとうございます

☆yuyuさん
仕事、予期してた通りになってきました~、ふぅ。
鎌倉はね、渋滞してたし暑かったし、その上わたしが靴擦れもしちゃって(笑)。
あまりゆっくりできなかったのでまた近々と思ってます。
こちらのお店では器ではなく釘を買ったんですよ。
そのうちアップするかもです~。

☆くろ子ちゃん
仕事ねぇ、まだしばらくは忙しい日が続きそうです。
くろ子ちゃんはだいぶ落ち着いてきた様子ではあるけれど、その後どう?
そういえばくろ子ちゃん自身は転職の経験はおありなのでしたっけ。

☆rottaさん
ほんと、雨が降ってずいぶん晩秋への速度が増してきましたね。
わ~、布団で寝てらっしゃるんですね。
わたしは面倒でどうしてもベッドですが、間違いなく布団のほうが眠りの質がよいです。
疲れたときはベッドから布団を下ろしてみようかな。

nid

生活本大好きです!!
でも、この本は知りませんでした(^^;
いつも立ち読み専門なんで、
今度まず立ち読みしてみたいと思います。
ヨガのあとに、雑誌を見ながらワインだなんて、なかなか優雅でいいですね♪

☆ありがとうございます

☆はな31さん
いやいや、ワインは輸入ショップで安く購入した気軽なものですし、"あ~今日も疲れた!"などと独りごちながらなので優雅とは程遠いです(笑)。
nid、ほんわかしますよ、お薦めです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/132-a9aa56c3

