スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初出社と引越し準備 

ふ~、新しい会社での一日はぶじ終わりました。
いろんな意味でほっとしていますが、ゆくゆくは忙しくなりそうだなぁ・・

というわけで、定時に帰れそうな(たぶん)今週は、
土曜の引越しに備えてパッキングの日々です。
パッキング

5日間でどれだけできるかしら・・
スポンサーサイト

コメント

ホントにお疲れ様!

ミズタマ。さんは↑をはじめ、ステキな器を持っていそうですね。いいなぁ!!ミズタマ。さんは器に対してこだわりがあるのかしら?私は和食器をあまり持っていないのでこれから集めたいと思っています。いいアドバイスがあったらお願いしますね♪

家事について…私も自分のペースで出来ないとイライラしてしまうかも(笑)。ダンナのやり方に不満があったら、一応(笑)、ありがとう&助かる~!と言ってから、『こうやるともっといいかも☆』と軽~く言っています♪
ダンナさん、やってくれそうなんですね~!ダンナさんがちょっとでも、やってくれるとホントに楽ですよ~!ウチはホメると調子にのってやってくれます(笑)♪

ミズタマ。さん、仕事&準備で忙しいようですが、くれぐれも体調だけは大事にね!ご近所だったら手伝ってあげられるんだけど(笑)!

食器は和も洋も大好きなんです!
今年は引越しのために泣く泣く(本当に文字通り。笑)
断念ですが、ここ数年、GWには笠間の陶器市に足を運んでます。
(リンクはこちら: http://www.kasamayaki.or.jp/matsuri/index.htm)
くろ子さん、機会があったらぜひ行ってみてね~。
ぶらぶらするだけでも楽しいし、やはり東京で買うより
ずーっと安くてよいものが買えますよ。

家事トークのまだまだ続き(笑)
そう!ここだけの話、男の人ってほめるに限ります♪
うちの場合、家事お手伝いに限らず何でもそうかも(笑)

PS.
読者が他にいないので何だかメル友化しててごめんなさいね・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/13-b9d064cb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。