スポンサーサイト 


ブログってすごい! 

今日は何やら朝からそわそわ落ち着かないわたし。
実はブログで知り合ったhappyuyuさんとお会いすることになっていて。
こんなことは初めてだし、憧れの人と初デートに出かけるかのように緊張してしまった(笑)。

彼女とは、器好き、お互いA型でオットがB型(=苦労が絶えないつながり?笑)、
そして、わたしとyuyuさんのだんな様の出身地が同じ、などなど共通項がいくつかあり、
7月頃からのまだそれほど長くはないブログでのお付き合いですが、
このたびさくさくとお会いする話が進み今日に至りました。

お会いしたのは自由が丘にあるタイ料理のお店バンコクキッチン

生春巻き
生春巻き

酸味の効いたタレにつけていただくあっさり味です。

春雨と魚介類の炒めもの
春雨と魚介類の炒めもの

卵が入っていてまろやかですが胡椒がピリっと効いてます。

ガパオ(鶏肉とバジルの炒めごはん)
ガパオ(バジル炒めごはん)

コレ!目玉焼きをつぶして混ぜていただくのですが、とっても辛くて美味しかった。

写真こそ何とか撮りましたが(ふたりして撮る姿は笑えたかも。ははは)
食事を楽しむのも忘れそうになるくらい、話は盛り上がり尽きることがありませんでした。
ていうか、年下の彼女にわたしがあれこれ聞いてもらってることが多かったような... 反省。

yuyuさんはブログ通りのかわいくおしゃれな素敵な方で、だんな様は幸せだわー。
同じA型&B型夫婦だからといって、ウチと一緒にしては失礼ではないかと(笑)。

それにしてもそれまでまったく知らなかった人とこうして会うきっかけを作るわけだもの、
ブログってすごい。

なんだかまだ興奮冷めやらぬわたし、もしかしてどこか文章ヘンでしょうか(笑)。
でも本当に素敵な楽しいひとときを過ごせてブログに感謝なのです。

さてさてまだある写真、別れ際にyuyuさんから思いがけない嬉しいいただきものが。

いただきもの   サンルイ島のお菓子

彼女御用達"サンルイ島"のお菓子です。
こういうことがさりげなくできちゃう人って本当に素敵だなと思いました。
明日からの3連休、久しぶりにのんびりお茶を淹れて素敵なティータイムが過ごせそうです。
スポンサーサイト

コメント

先ほどはありがとうございました。
楽しかった~^^
またお会いして下さいね^^
夫と話していてビックリなことが。。
今日は遅いので明日メールしますね。

ほんとすごいですね!

happyuyuさんのブログにもおじゃましてきたのですが、お二人ともとっても楽しい時間を過ごされたようで、素敵なデートだったのですネ。
私も日々ブログでみなさんとおしゃべりしていて、お顔は知らないのに、好きなモノとか生活スタイルとかちょっと知っていたりしてスゴイことだよなぁって思ってます。
自分自身も毎日楽しく過ごせるのはブログのおかげでもあるので、ほんとに感謝しているんですよ♪
お食事もおいしそう!!
最近とてもタイ料理が食べたい気分だったので、お写真を拝見してますます行きたくなってきました~

☆ありがとうございます

☆yuyuさん
こちらこそありがとうございました~。
とっても楽しいひとときで、お会いしてよかったです!
これからもオットの話、器の話、仕事や家の話などなど、お付き合いよろしくね。
いつかだんな様にもお会いしたいわ~。

☆yajikoさん
そうなんですよー。
会うまでは緊張していましたが、お会いしてみるとあっという間に馴染んでしまって、とても楽しいひとときでした。
ほんと、ブログってすごいですよね。
そしてそして、実はyuyuさんとの会話にはyajikoさん登場♪だったのですよ。
バンコクキッチン、お薦めです。
あ、もしかしたら広尾にもあるんじゃないでしょうか、ぜひ行ってみてくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/124-55cb6b05

