スポンサーサイト 


冷えるので... 

この間までふぅふぅ汗をかいて食器棚のあれこれをしていたというのに、
今週は秋の長雨ですっかり冷えますね。

あわててルームシューズを引っ張り出しました。
Room shoes


かかとがあるのって、やっぱり履きにくくてつい踏んづけがちなのですが(笑)、
見た目でどうしてもスリッパよりこちらなわたし。
今年の冬はそんなわたしに最適と思われるバブーシュを購入しようかと思ってます。

... えっ、あら、またいつの間にやら何か買う話?
スポンサーサイト

コメント

おはよう!

朝晩は涼しくなったよね。昨日は特に…。
私、冷え性だから足が冷たくなっちゃいます。
バブーシュを買いますか?私も欲しいと思いつつ、
ニオイが気になって買えませーん!

可愛い~

お!早くもあったかグッズ登場ですね~♪足元は大事ですから~笑
バブーシュ♪アチコチで目にしますが・・・
ミズタマさんの雰囲気にピッタリですね♪ 
これは!これは、最近の勢いで買っちゃう?!!

冷えますねぇ

ううむ、ミズタマ。さんセレクトのバブーシュが早く見たいぞぅ。
ショッピング熱が冷めやらぬうちに買っちゃいましょ!
あの食器棚、すんごくかわいい!
愛着わいちゃうなぁ~。

☆ありがとうございます

☆くろ子ちゃん
わたしも嫌になるほどの冷え性。
今も手が冷たいよ~。9月からこれじゃ先が思いやられます。
そっか、バブーシュの皮のにおいがだめなのね。
使ううちに消えたりしないかなぁ。

☆dyn-ayuさん
そちらはもうとっくに足元冷えるでしょう?
わたしはまだ靴下ナシでルームシューズです。
バブーシュ、これもネットで探し中です。
買うかな、やっぱ買うんだろうな~(笑)。

☆baby-zooさん
バブーシュね、オットの足が大きいので、サイズが問題なのですよー。
色とサイズが合致したら即購入の予感(笑)。
ところで聖子チャン、今なぜが"制服"がリピート中です。
あの前奏がぐるぐるぐる...♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/123-db313d99

