スポンサーサイト 


続続・買い物三昧 

恐るべき買い物三昧、アウトレットだけではなく、食器棚だけではなく。
オオモノに隠れてとうとうケトルも購入しました!

ケトル

ずいぶん前から見つけていた野田琺瑯のもの、やっとClickしました。
買うならコレと決めてはいたものの今使っているものが壊れたわけじゃないし...
となるとなかなか買えないものでして。
いえ、今も壊れたわけではないのですが、考えてみたらケトルなんて
そうそう壊れるものじゃなし、これじゃ一生買えないわと思って(笑)。

琺瑯は長く使えば使うほど味が出るだろうなぁ、次の買い替えは何年先でしょう。
スポンサーサイト

コメント

ケトルも!

おっケトルもいってしまいましたね~
うん、とってもかっこいいスタイル。
キッチンにおいたらさぞかし存在感を出してくれることでしょう♪
たしかにケトルってすぐに壊れるものではないかもしれませんね。
それならなおのこと、長~く使っていい味をどんどん出していきたいものですネ。

わぁ~

ホントに可愛いケトルですね!
ケトル・・・壊れませんねぇ。
うちは3つあります。
その内2つは夫が独身時に使っていたもの。一つは義母からいただいたもので自分でケトルを購入したことがいまだにないので羨ましいなぁ(笑)

これから冬にむかって、暖かい飲み物が恋しくなりますからケトル、大活躍ですね!

ポチッとな~♪

ケトル!カッコ可愛いですね♪
琺瑯ですから使えば使うほど良い感じになっていくのでしょうね~。
これからの季節に活躍間違いなし!
なんだか温かい~ホーッ。
一週間お疲れ様でした!
良い連休をお過ごし下さいませ☆

好きなものが見つかって
それがいつも身近にあるって
幸せだものね。
素敵なケトルッ!
私のはハックマンのハンドル式。
飽きるのが怖い!(笑)

☆ありがとうございます

☆yajikoさん
やはり買ってしまいました~、ふふ。
ケトルくらいはポップな色もありかなぁと思ったのですが結局白です。
長く大事に使ってまいります。

☆弥生さん
ケトル、"壊れる"っていう言葉があてはまらないモノかもしれないですねぇ。
だんな様、独身時代にふたつも持ってたなんてなんだかオサレだなぁ。

☆dyn-ayuさん
琺瑯のものって初めて買いました。
陶器にはない味わいがありますよー。
連休、dyn-ayuさんはいかがお過ごしですか?

☆mogyoさん
ほんと、確かに好きなものに囲まれてて、それって気付きにくいことだけど幸せですね。
ハックマンのケトルってどういうのですか?
よかったらブログでご紹介ください~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/122-c0e339cc

