スポンサーサイト 


恐るべき買い物三昧、そしてさぬきうどん 

今日はこの暑い中またもアウトレット、今度は御殿場に出かけました。
御殿場アウトレット

物欲ないけどなぁなんて言ってたクセに、けっこう買ってしまった。

残暑を乗り切るのに便利そうなニット2枚
ニット2枚

右のベージュはバナリパ、左のカーキは何年ぶりかのSHIPSにて。

こちらは大好きKate Spadeのパンプス
Kate Spadeパンプス

バッグ、財布、ポーチなどは愛用していますが、靴は初めてで嬉しい!
わたしはほかに下着なども購入、オットもスーツを購入し、ふたりで満足満足です。

道もそう混んでなくさくさく帰宅できたので、晩ごはん作らせていただきました。

青梗菜のごま和え
青梗菜のごま和え


マーボー茄子
マーボー茄子

どうしても辛い料理が一品欲しいわたしなのです(笑)。

そしてお待ちかね、恐るべきさぬきうどん!
恐るべきさぬきうどん

かりっと焼いた油揚げを刻んで載せて、すだちを絞っていただきました。
細い麺なのにすごい弾力でさすがさぬきうどん!もとい、"恐るべき"さぬきうどん(笑)!
久しぶりの郷土の味、幸せでした~。

やっぱり美味しい日曜夜のうちごはんでした。
日曜の晩ごはん
スポンサーサイト

コメント

御殿場~

ミズタマ。さん、御殿場アウトレット行かれたのですね!!
Kate Spadeのパンプスに目が釘付けです♪♪
とってもかわいい☆
私が行ったときはこんな素敵なのなかったぁ~(笑)
ニットもシンプルでいい感じ。
物欲がないときに限って結構いいものに出合ったりするんですよね!

↓シュネックというパン。
味はブリオッシュに似ているのですがほのかに甘いんです。
どこかで出会ったらぜひトライしてみてくださ~い。

好日♪

お買い物!どれもセレクト上手です♪
巡り会えたのですね~。
私も↑yajikoさん同様Kate Spadeのパンプス♪良いなぁ~と☆
女性らしさもありつつスッキリしていてお洒落です~♪
私たち(勝手に同盟?!)足が小さいチームはなかなか合う物に出会えませんから本当に自分の事の様にウレシイです☆
そして讃岐!
そっかぁ~、油揚をカリッとね…+すだち…。
今度やってみます!

↓美土…、チョッと気が早いけど11月に上京するので時間があれば行ってみようかな~って。(チョウド滞在場所が大岡山なので…)

御殿場

御殿場ってバナリパ入ってるんですね。
初めて知っりましたぁ。。最近なのかな?
なかなか行けませんが…ボッテガヴェネタがある、御殿場が一番好きですッ♪

お買い物欲がないときって、良い物に出会ったりするんですよねぇ。不思議なもので。^^
ミズタマさんも秋支度が着々と進んでいる感じですねっ。

追伸。。
だいぶ反応の鈍いコメントなのですが…
ミズタマさんのお姿を拝見ッ!
なんてキレイな首筋の持ち主でいらっしゃるの~
思っていた通りの、凛とした美しい女性でいらっしゃいましたぁ。

☆ありがとうございます

☆yajikoさん
アウトレットは割とよく行くのですが収穫がないことが多くて。
yajikoさんはいつもいいお買い物されてますよね~。
Kateのパンプスそうなんです、サイズもぴったりだったし、リボンといいコンビカラーといい、すんごい私好みのものでした。
(と言いながら、プラダのものと迷ったんですけどね・笑)
引き続きパントーク、ブリオッシュ大好きなんです~。
シュネック食べたい食べたい...!

☆dyn-ayuさん
ほんと、yajikoさんもおっしゃってますが、買い物って特に欲しいものがないときほどコレ!っていうのに出あうものですよね。巡り合いだわ~。
あら!11月には東京にいらっしゃるんですか?
しかも大岡山は3月まで独身時代を過ごした町、今もそのすぐ隣に居るのですよ~。
なんだか考えただけでドキドキします!

☆noriconちゃん
そういえば春に行ったときは、バナリパ入ってなかったかも。
余談ですが店員さんもすごーく感じがよかったんですよ。(←コレ、わたしにはけっこう重要なポイントなのです・笑)
秋支度、いえいえ、noriconちゃんのようにテーマカラーなどなく思いつきなのでいけませんねー。
久しぶりに雑誌でも買ってみようかな。

追伸へのお返事...わぁ、もう、止めてください、凛としてるなんて、こそばゆいなんてもんじゃないわ~。
でも髪は切ってよかったデス。

讃岐うどんだー!

久しぶりのご両親にう~んと甘えましたか?
きっと話がつきなかったことでしょう。
讃岐うどんとすだち、嬉しいお土産でしたね!
ふるさとのにおいがしてジーンとしちゃいます。

みなさんと同じくパンプスがとってもかわいい!
ミズタマ。さんのコーディネートが見たいでぇ~す♪

あ、私はレーズンパンが苦手です。
レーズンがどうしてもパスなんです。
今ハマッているものは黒酢です。

☆ありがとうございます

☆baby-zooさん
甘えたつもり&愚痴発散のつもりが、↑にも書きましたが彼らは実両親なのにオット側にまわってしまって(笑)。

あ、レーズン苦手な人けっこういますよね。
美味しいのに~、もったいない。
ほかのドライフルーツもダメですか?
黒酢、わたしもけっこう何にでも使ってます、美味しいですよね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/120-e812e6f8

