スポンサーサイト 


明日から新職場 

今日も朝から外出しっぱなし。
疲れたけどやるべきことが進んでほっ・・

いつものスタバメニュー↓
スタバ

夜は中華。
初めてのお店だったけど、まぁ悪くなかったです。
豚レバーと豚耳↓気付いたら豚ばかり(笑)
豚レバーと豚耳

あっさりメニューの水餃子&銀杏・海老の炒め物↓
水餃子と銀杏・海老の炒め物

あーー、気が付いたら何の予習もしないまま明日から新職場なんて、どうしよう。
今週末に控えた引越しのこともかなり気になりながらだし、大丈夫なのかしら・・
まずはこれからバッグの中味を整えよう。小学生みたい?
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様♪

初出勤、お疲れさま!今日は気疲れの1日だったかな(笑)?

人のブログで中華を見ると、すっごい食べたくなります。
美味しそうだね~。。。

ウチのダンナ、料理は出来ないけど、下ごしらえはウマイ
です。結婚当事は家事はできなかったけど、今では掃除や
洗濯、後片付けはけっこう手伝ってくれます。(仕事が
忙しくない時は!ですが…)共働きだとダンナさんの協力は
すっごいありがたいです。ミズタマ。さんは、
自分のペースで家事をやりたいタイプなんでしょうか?
ダンナさんはやってくれそうですか?

ぶじ帰宅しました

ありがとう~。
転職は過去にも経験があるので、
それほど緊張はしてなかったのだけれど、
やっぱり何かと不慣れなので疲れましたねー。
くろ子さんはOL9年目ということだから、
転職の経験はないのかな?

家事トークの続きです。
だんなさんは料理以外は大丈夫だと思います。
ただし、掃除・生理整頓については"キレイ"のレベルが
わたしとずれているのでこれから教育かもです(笑)
でも、そうですねー、くろ子さんのご指摘通り、
やってくれたらいいのに・・と思いつつも、
結局は自分でやる方が納得いくっていう面倒なタイプ
かもしれないです。
一人暮らしのこれまでとはいろいろ変化もあると思うし、
あまり完璧を目指さないで、助けてもらえることは
助けてもらったほうがいいんだろうなぁ。
何かアドバイスありますか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/12-54041f10

