スポンサーサイト 


5ヶ月ぶりの再会 

実家の両親が我が家に遊びに来ました。
文字通り結婚式以来5ヶ月ぶりの再会です。

お土産はもちろんコレ!
讃岐うどん

さすが我が母、いろんな種類を楽しめるようセレクトしてくれてました。

そしてこれも嬉しいすだち。
すだち

こちらで売っているものよりみずみずしく見えるのはひいき目?

うちの両親、オットの大ファンなので、どんなに我がムスメがオットのあれこれを訴えても
聞く耳を持ってくれないのでした。嬉しいやら悲しいやら。

結婚式の思い出話からその後の生活の報告まで話は尽きることがなく、
楽しい幸せな夜でした。
スポンサーサイト

コメント

わー!!

今私がハマりにハマっている
これは「讃岐うどん」じゃーないですか!羨ましい。おみやげだなんて。
しかもすだち付。羨ましいでございます。う・・・またうどんが食べたい(笑)v-42

よかったですね

すごくあったかくていい夜だった感じがします。
しかし「恐るべき讃岐うどん」
気になります。

本場のうどんだ!!
それにすだちも~
いいな、いいな。
恐るべき讃岐うどん、私も気になります(笑)どんなんでしょう??

すだち・・・あまり馴染みがないので新鮮だわ~笑
そして!本場の讃岐サンたちですね♪
つるっとしていてしこしこしていて・・・想像するだけでやられます。
久しぶりにご両親とのおしゃべりタイム♪充実された様で良かったですね~!

ご両親がお見えになっていたのですね。讃岐うどん、我が家にも必ずありますよ^^先日夫実家帰省の際、すだち買ったのに実家の冷蔵庫忘れてきちぃました><すだちってこちらだと中々見かけないですよね。。
そうそう、昨日美土さんに行ってきました。とっても素敵なお店でした~。
私のブログに文中リンクさせて頂きました。後連絡でごめんなさい。
ご迷惑だったら削除するのでコメントくださいね。。

5ヶ月ですか、、、
新婚ほやほや~(*'-'*)
うちは、10月末で丸3年になります^^

ご両親。

ひさびさにご両親を再会ですか?毎週の手紙の
やり取りもいいけど、実際に会えると嬉しいですよね!
楽しいひと時が過ごせましたか?
ウチの両親、特に父がダンナを気に入っているので
何を訴えても、私が悪者(笑)!同じですね~。
ウドン、大好きです。美味しそうですね!

☆ありがとうございます

☆mokoさん
そうなんです、思いがけず食することになり幸せ♡
うどんとすだち、これがまた合うんですよ~、ふふ。

☆サーフライダーさん
これね、地元で"恐るべきさぬきうどん"というさぬきうどんのレポート本を出している著者(現在公開中のUDONのモデルらしい)プロデュースみたいです。
たくさん食べている人のプロデュースだからか確かになかなかでしたよん。

☆ゆるさん
うどん+すだちでゆるゆるできたミズタマ。です~(笑)。
弾力があって美味しかったです。

☆dyn-ayuさん
そっか、すだちって南の方のものですよね。
今日わたしもスーパーで見てみたら、小粒のものが3つで¥128だったのでびっくりでした。
ゆずよりもっと青い香りがして爽やかなんですよ。
北海道産の野菜たちと物々交換できたらいいのにね(笑)。

☆yuyuさん
でしょうね~。
こう言っては何ですが、東京で東京のうどんを食べようという気にはなれないわたしです。
そうそう、すだちはあんなに美味しいのになかなか出回ってないですよね、もったいない。

美土さんの件、迷惑だなんてトンデモナイ、嬉しく拝読しましたよ~。
どんな器を購入されたのか楽しみにアップを待っています♪

☆hiroさん
ほやほやなんですけどね~、そんな雰囲気はないんですよねぇ(笑)。
hiroさん、3年なんですね。
だんな様、美味しいお料理とお菓子をもうそんなに召し上がっているのね、うらやましい~。

☆くろ子ちゃん
ありがとう、そうなの~、実は電話でも一度も話してなかったので、本当に久しぶりで楽しかったです。
うんうん、くろ子ちゃんちも確かそうだったよね。
幸せなことだけど、実ムスメ、たまには味方してよ!って思ったり(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/119-0de0773f

