スポンサーサイト 


無言のプレッシャー? 

冷蔵庫のポケットなどそう意識して毎日見ているものではなく。
ふと気が付くとこんなものが...
美人草

"美人草"という名のどうやらお酒らしいのですが、そのネーミングのみならず、
付いてるタグにはデカデカと"美容の気になるあなたのために"ですって!
まさかオットが自身のために購入したとは思えず、わたしへの無言のプレッシャーでしょうか?

何て聞くべきか、そしてまた何て応えが返ってくるのやら...
スポンサーサイト

コメント

メッセージが直接的ですね…
試供品だったとか??
気になりますね~
飲んだ感想とご主人様のお返事、
ぜひ教えてくださいね♪

私なら・・・「いやみかー?」って笑ってつっこみます(笑)
うんうん、だんなさまのお返事、私も聞いてみたいです♪

「愛」じゃないですか、愛!
何のお酒なんでしょうね。
飲んだお味と御主人の返事、是非知りたいです^^
美人になれるなら、飲んでみたいです♪

こんばんは。

オッ、今日は「美人」がリンクしてます。またまた嬉しいっ♪
こういうキーワードはついつい購買欲をそそりますね。きっとご主人も^_^
そして向こうに見えるピンクの千日紅、すごくかわいい~。線香花火が逆さになったみたいです。

☆ありがとうございます

☆yajikoさん
後日結果をアップしますね~。
でもこれが、たいして面白くないのよね...

☆hiroさん
もちろんわたしもそんなふうに突っ込んでみました~。
後日載せますね。

☆なつさん
いやーー、愛ではなかったようで(笑)。
美人になれる...モト、のようなものは入ってるようです。

☆rottaさん
そんな~、rottaさんの美人記事のほうがホンモノです(笑)。
千日紅、すっごく長持ちしてくれます。
たぶんドライフラワーにもなりますよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/112-a2ecd546

