スポンサーサイト 


癒し系の彼女と外ランチ 

今日のランチタイムはオフィス近くのタイ料理店に行ってきました。
12種類の香草を使っているという鉄鍋カレー。
鉄鍋カレー

なるほど、ココナツをベースに、マイルドでありながらいろんな味がして美味です。

珍しくランチタイムの写真があるのは、うちの部署に来てくれている派遣社員の女性の
最終出社日が間近ということで、お別れランチだったのです。
彼女、部署全体のアシスタントをしてくれていて、つい先日のわたしのヤマ
問題なく超えることができたのは彼女のサポートがあってこそ。
そして何より彼女はわたしの癒し的存在だったので、居なくなるのは本当に寂しい。

職場でおトモダチを作ろうとは思っていませんが、やっぱり気の合う人が
居るというのは日々が違うもので。
彼女とはKeep in touchでいられたらと思っております。
スポンサーサイト

コメント

癒しの彼女。

癒しの彼女がいなくなってしまうのは淋しいですね…。
仕事が絡むと人間関係がいろいろありますが(笑)、
気の合う人がいるのといないのとでは
かなり違いますよね。
鉄鍋カレーなんて初めて見ました。
都会では流行っているんですか(笑)?
私の住むところでは見かけませーん。

鉄鍋でカレーって気持ちが盛り上がる感じがします・・・(笑)←私だけ?!
辛さの中にも多種の味・・・これがクセになる素かしら??
何だか想像していたらヨダレが出てきちゃった^^;アハ
さりげない感じの癒し系な彼女が居なくなってしまったらさりげなさ~大きさが身にしみますね~。

☆ありがとうございます

☆くろ子ちゃん
ほんと、仲よくなれる人というのも大事だけど、癒される人ってそうはいない気がして。
安心して!鉄鍋カレー、流行ってはいないです(笑)。
でも豆腐が入っててとろんとしてて美味しくはありました。

☆dyn-ayuさん
そうなんです~、辛いもの&香辛料ってクセになりますよね。
癒しの彼女は、わたしが持っていないものを持っている人なんです。
寂しくなります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/111-2be8aefd

